Ja&First 撮影/矢島泰輔

 タイBLドラマシリーズ『TharnType2』登場の人気カップル“レオ&フィアット”が週刊女性に降臨!レオを演じたJa(パチャラ・スアンシー) とフィアット役の First(チャローンラット・ノープサムローン)が尊すぎる仲良しトークを披露してくれた。見目麗しい2人の色っぽい絡みに取材班はクラクラ!禁断の“タイ沼”にアナタも足を踏み入れてみては!?

 ―とても仲良しなお2人ですが、お互いだけが知る相手の秘密の一面を教えてください。

First(チャローンラット・ノープサムローン=以下F) ここで言っちゃったら、秘密じゃなくなっちゃうね(笑)。

Ja(パチャラ・スアンシー=以下J) そうだね(笑)。

Ja 撮影/矢島泰輔

 ―そこをなんとか(笑)。

F じゃあちょっとだけ(笑)。Jaってみんなから見たらクールなイメージがあると思うんですけど、実はすごく可愛い

J そう?

F たぶん本人もわかっていないのかも。仲良くなるとキュートな一面をいっぱい見せてくれます。

J (赤くなって)そう言われて僕はなんて言ったらいい?(照)

F 特に今回のドラマ(『Be Mine SuperStar』)のJaの役がとっても可愛いんです。その役の雰囲気に引っ張られているところはあるかもしれない。

First 撮影/矢島泰輔

J 確かに今回の役は僕に似ているところもあるけど、完全に一緒ってわけじゃないよ。少なくとも僕はあんなに子どもじゃない。もうちょっと大人です(笑)

 Firstの秘密の一面は、独り言が多い。よく誰もいないところでしゃべってるから、守護霊と話してるのかなと思った(笑)。

F 守護霊(笑)。

J そこが僕から見ると、すごく可愛い。あと、Firstは甘いものに目がないんです。目の前に甘いものが置いてあるだけでご機嫌になる(笑)。

F 甘いものは正義だから!最近はジムに行って運動しているから、甘いものは控えめにしているんですけど、ひと口食べたらもうやめられないね。

3日違いの誕生日、お互いへのギフトは?

 ―Jaさんは4月6日生まれ、Firstさんは4月9日生まれと同い年で誕生日は3日違い。お2人の誕生日の思い出といえば?

F Jaからはサボテンをもらいました。

J せっかくならFirstの心の癒しになるものをプレゼントしたくて。サボテンならそこまで手間がかからないじゃない?

F さすが僕をよくわかってるよね。実は、前にも植物を育てていたんだけど、日に当てようと思って朝からベランダに出してて。うっかり昼まで出しっぱなしにして枯らしたことがあったの。でも、サボテンなら多少のことがあっても平気だから、今もうちで元気にしています(笑)。僕は、スマホケースをあげたんですよ。

Ja&First 撮影/矢島泰輔

J オーダーメードのね。

F そう。Jaの好きなサッカー選手のネームを入れたんだけど。そしたらJaから「知ってる?この選手、もうこのチームにいないんだよ」って言われました(笑)。僕はサッカーに詳しくないからまったく知らなくて。

J あれは面白かったな(笑)。今もそのケースは大事に持っています。

 ―『TharnType2』『Don‘t Say No』で演じたレオとフィアットは、当初友情と恋愛のはざまで心が揺れ動いていました。お2人は、友達を好きになったら告白できますか。

J 僕はしますね。お互い大人であれば、たとえ断られても、また友達に戻れると思うし。

F 僕は絶対できない。もし相手に迷惑がられたら心が折れちゃうと思うから。自分の気持ちは胸にしまっておいて、ずっと友達でいたいですね。

 ―劇中、おんぶをするシーンとお姫様抱っこのシーンが出てきましたが、お2人はおんぶ派?お姫様抱っこ派?

Ja&First 撮影/矢島泰輔

F 僕はお姫様抱っこのほうが好きです。お姫様抱っこのほうが僕が小柄に見えてロマンチックだなって。あと、楽です(笑)。

J 僕もお姫様抱っこ派かな。階段を上ったりするシーンがあったので、おんぶのほうがつらいんです。

F 撮りながら、抱っこする側じゃなくて良かった〜と思ってた。だって、僕がJaを抱っこするのとか絶対無理だもん(笑)。

 ―じゃあ、お2人の素顔について教えてください。よく使うLINEスタンプはどんなもの?

F 白い人形のキャラがクネクネ踊るスタンプがあって。それはちょっとふざけるときによく使います。

J 僕は日本のスタンプを使っていますよ。オカメインコの可愛いスタンプがあって。その絵が僕の飼ってる子にそっくりで気に入ってます。

オカメインコを見せてくれるJaの無邪気な笑顔が尊い!

 ―お2人がつけている香水は?

F 僕、出かける場所によって香水を使い分けているんです。セクシー系からおっとり系までバリエーションはいろいろあるけど、よく使うのはGIORGIOARMANIの『Si』。甘い香りがお気に入りです。

J 僕はCHANELの『ALLUREHOMMESPORT』。TPOを選ばずに使えるところが好きですね。

 ―では最後に、それぞれのお部屋の中のお気に入りアイテムを教えてください。

F 部屋の中にプロのカメラマンさんが使うような照明機材を置いてるんです。普段、自撮りや動画を撮るときはそこを使ってて、ちょっとしたスタジオみたいになっています。

J 僕はベッドまわりかな。どうしても睡眠時間が短くなりがちだから、その分、睡眠の質を上げたくて。マットレスも枕もブランケットも抱き枕もお気に入りのものを厳選しています。ちなみにマットレスは柔らかい派です(笑)。

取材班は見た!JaはおっとりSHYボーイ!

 小顔で188cmの長身……クールで完璧なビジュアルのJa王子。実はちょっぴりシャイで、ペットの話では、はにかんだ笑顔をチラリ。取材班は完全に沼りました!

取材班は見た!Firstはナチュラル・ボーン小悪魔ボーイ!

 香水をTPOで使い分けるセクシーさと、そのくせ甘いものに目がなかったりするキュートさを持ち合わせた美形……生まれながらの小悪魔ボーイでした

2人のLINE愛用スタンプ

 左はJa、右はFirstが愛用中。オカメインコを見せてくれるJaの無邪気な笑顔が尊い!

左はJa、右はFirstが愛用中のスタンプ

2人の愛用香水!

 左がFirst、右がJaの愛用品。甘めとサワヤカ系で2人のキャラどおり!

左がFirst、右がJaの愛用品の香水

2人がファン向けデジタルサービスに登場!
『BOYS MEETING from Thailand』

 タイ沼にすでにドップリなアナタも大満足のサービスが3月開始!第1弾で登場するのはJa、Firstを含むタイの若手俳優5人。ファンゲーム、フォトフレームアプリ、SNSスタンプなどサービスの詳細はURLをチェック!https://boys-meeting.jp/

『BOYSMEETINGfromThailand』

〈取材・文/横川良明〉