「今年は原点回帰の年。この5年間の思いを振り返りながら届けていきたいと思います!」(水野)

20150811 boymen (5)

 結成5周年を迎えた“ボイメン”ことBOYS AND MENが7月10日、東京・渋谷のライブハウスで夏フェスイベントを開催。それがとっても”ちんちこちん”(名古屋弁で「すごく熱い」の意味)だったみたい!

 ボイメンといえば、「東海地方を中心に活動を広げるイケメンユニット」と話題を呼び、この日はチケットが即完売の人気に! 「400人限定なんて、ファンクラブでもチケットが買えない!」と、落選したファンも会場の外から耳をそばだてていた。

 オープニングは先日、バリ島で撮影された写真集のメーキング映像から。アニメ『遊☆戯☆王ARC-V』のエンディング曲『ARC of Smile!』の衣装を着たメンバーたちが、リゾート地で戯れる姿がモニターに映し出される。青い海を望む白い砂浜と、カラフルな学ランが不思議にマッチ♪

 メンバーがステージに上がると、距離感の近さに観客は大興奮。持ち味のポップでキュートなナンバーが続き、会場は一気にヒートアップ!

「女の子の好きなものって何ですか? ここに11人の王子様が舞い下りました」(小林)、「みんな準備はいいかー!」(本田)、「最高の夜にしましょう!」(土田)、「せっかく久しぶりに東京に来たんだから、いろいろ話そうぜ!」(水野)など、メンバーがそれぞれの思いを伝えた。

20150811 boymen (4)

 テレビ・ラジオ番組のレギュラーは9本、ほかに雑誌の連載などを抱える売れっ子。そんな彼らのエンタメを集大成するような、歌&ダンスあり、寸劇あり、殺陣あり。公演回数を重ねるごとに熱気を帯びるBOYS AND MENが、新たな勢力になる予感!


取材・文/生嶋マキ 撮影/坂本利幸