藤田富
ふじた・とむ 1992年生まれ、大阪府出身。性格はポジティブで趣味は恋愛邦画鑑賞。初写真集『10+6-トム-』(宝島社刊)が好評発売中。 公式ブログhttp://ameblo.jp/fujitatom/

 現役医大生というエリートな肩書に似つかわしくない甘いフェイスがたまらないカリスマ読者モデルの藤田富くん。そんな彼も年上女性の魅力にハマっているひとりだ。

「上品でおっとりしている年上女性、大好きです。タレントでいうなら、稲森いずみさんがすごくタイプですね。アラフォーまではお付き合いできるというか、むしろお付き合いさせていただきたいです! 年上女性のどういったところがステキだと思うかというと、包容力があるところですね」

 女性には甘えるタイプだとか。

「しっかりしていて、落ち着かれているから、甘えられるじゃないですか。僕、けっこう女性に甘えるタイプなんです。僕が実際に、年上の女性を魅力的だなあと思った瞬間は、大人の女性が気品のある感じで余裕を持って歩いてらっしゃる姿。後ろから見て、カッコいいなあって思ってしまいます。黒や白などのモノトーン使いのシンプルなコーデがバシッと似合っている方を見かけたのですが、思わず見とれてしまいましたね」

 年上女性との理想のデートについてはこう語る。

「やってみたいデートは、デパートでのショッピング。デパートで買い物してたくさんの荷物を持ってあげて、上にあるカフェでパフェを一緒に食べたいです」