永瀬廉、平野紫耀
 2月中旬に突然登場した『ジャニーズJr.流出bot』というTwitter アカウント。平野紫耀や神宮寺勇太といった人気Jr.がプライベートで利用している、通称“裏アカ”と呼ばれるインスタグラムやLINEでのやりとりと称するスクリーンショットを大量にアップ。

 プライベートでの写真と思われる画像もあったことから、「本物?」「こんなの嘘だ」とジャニーズファンの間でまたたく間に話題になった。

 永瀬廉と平野紫耀の裏アカでのやりとりという投稿には

《昨日の少クラ(『ザ少年倶楽部』という公開収録の番組)終わりあたりから、ますますファン嫌いになった》(平野)

《きもいよなファン(笑)》(永瀬)

 と本当ならばファンが失神しそうな記述も。別のJr.の発言と称するスクリーンショットには、すでにデビューしているSexy Zoneメンバーへの悪口とも取れる発言もあった。

 しかし2月18日の夜にアカウントが突然削除。多くのファンからは“偽物”認定されていたこのアカウントだが、こんな意見も。

《ジャニーズJr流出bot消えとる なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで めっちゃおもろかったんに》

《現役JrからだけどジャニーズJr流出bot?だっけ昨日消えたクソbot。それの中身本物もあるけど9割デマだと。その真実の1割教えてもらえばよかったよねwww》

 削除されたあとに存在を知ったファンからは

《ジャニーズJr流出bot 見たかったー》

 という意見もあった。