omurice0528

 最近、ときめきが足りないあなた。優しく、楽しく、頼もしいイケメンたちに癒されてみては? そんな極上スポットをご紹介。

【聖ジュリアーノ音楽院】

「歌やダンスが得意な当校の男子生徒たちのショーが楽しめる喫茶店です! ショー以外の時間も楽しくおしゃべりできますよ」(生徒会長・彩我みのりさん)

 オリジナルカクテルをオーダーすればお気に入りのクラスメートが目の前で作り上げてくれる。フードは元一流ホテルで調理経験を積んだシェフが調理しているのでどれも絶品。オムライスにはお絵描きのサービスも。

 そのほか、女子用の制服を着て“憧れのクラスメート"とのチェキ撮影やリクエストで好きな曲を歌ってもらえるなど、イベント感満載のコンセプトカフェ。アイドルやバンド活動をしているメンバーもいて、歌唱力やダンスも本格的。

「とってもいい子たちばかりで、仕事帰りに癒されています」(常連)

所在地:東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル7F

営業時間:平日15:00~23:00/土日祝13:00~23:00

※公式ツイッターをフォローすれば初回登録料(300円)が無料になるサービス展開中。

【ちっちゃな英雄(ヒーロー)Team Moon】

「僕らのステージは、エネルギーの熱さが見どころ! ぜひ1度遊びに来てほしいです」

 そう語るのは、サンリオピューロランド内で行われている人気のショー「ちっちゃな英雄」に出演中のジョージ役・岩義人さん。“ねずみ男子”たちが活躍するこのステージでは、彼らとハイタッチで触れ合えるのが魅力。

 キャストは「Team Moon」と「Team Sunny」2チームに分かれており、スケジュールはHPで確認できる。

「客席に行くと、僕らに負けないくらいにステキな笑顔でみなさんが待っててくれるので、ハイタッチに行くのが楽しみなんです」(ロベルト役・山口侑佑さん)

所在地:東京都多摩市落合1-31

会場:サンリオピューロランド内フェアリーランドシアター

上演時間:約40分/1日2~5公演

※出演者は変更になる場合があります

取材・文/清談社 撮影/竹内摩耶