B2takes0528

 最近、ときめきが足りないあなた。優しく、楽しく、頼もしいイケメンたちに癒されてみては? そんな極上スポットをご紹介。

【B2takes!(B-box)】

 ライブ会場に入る瞬間をアイドルたちがお出迎え。

「通称“イケメントンネル”(笑)。近い距離で話せるからファンの子たちとめちゃくちゃ仲よくなれるんです!」(奥山ピーウィーさん)

 歌と踊りで大盛り上がりのライブを楽しんだあとは、ドッキドキの至近距離でのチェキ会。希望のポーズを叶えてくれる。

所在地:東京都新宿区大久保1丁目12-4

営業時間:開場17:30 開演18:30(詳細はHPにて)

【トレーニングサロン Mirroris】

「トレーナーのビジュアルがよければ、お客様の目標にもなるし、安心して指導を任せられると思うんです」と、代表の秋場航さんが語るように、パーソナルジム・Mirroris(ミラレス)のトレーナーたちは肉体派のイケメンばかり。

 ジムは完全個室。自分と相性のよさそうなトレーナーを指名することもできる。まずカウンセリングで、その人に合った運動メニューを組んでくれる。

「初心者でも継続できるように、運動中もできるだけコミュニケーションをとるようにしています!」

所在地:東京都港区南麻布2-9-15 1102

営業時間:8:00~24:00(最終受付23時)

【東京力車】

 人力車に乗り込むとき差し出される手……。「僕がリードするので大丈夫ですよ」と日焼けした顔でニッコリ。女性は“姫”、男性は“殿”と呼ばれ、降車するときもそっと手を差しのべてくれる。

 引き締まった細マッチョな背中に惚れぼれ。日焼けした肌がセクシー。浅草を颯爽と駆け抜けるイケメン俥夫(しゃふ)たちは、昨年末にCDデビューも。

 メンバー全員現役なので、浅草に行けばいつでも彼らの車にライド・オン。ひとときのデート気分を味わってみては?

所在地:東京都台東区浅草1-2-1 浅草タウンホテル1F

営業時間:AM9:30~日没(シーズンにより変動があります)

取材・文/清談社 撮影/竹内摩耶