これからの活躍が期待されるトシ&リティのふたり
 『バイキング』(フジテレビ系)、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)など、テレビにも引っ張りだこの大人気“ゲイカップル”恋愛&スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティ。今回、『「結婚できる女」になる36の方法』(10月14日発売、双葉社刊)を出版した彼らに、今話題の芸能人カップルの今後を占ってもらった。大注目のあのカップルは「女が姉さん女房になる」で結婚○。逆にあのカップルは「もって2年」って!?

リティ:今回は、カップルそれぞれの男女のオーラの色と、顔相から占わせていただいたわ。オーラは、2人の色を混ぜ合わせた時の色から相性を見るのよ。

トシ:顔相は、日々変わっていくものだし、また女の人はメイクによっても変わるから、現時点での、また今回占った写真でのものだから、それはご了承くださいね♪

ブラピ&アンジ「ふたりの今後の相性×××」

リティ:絶望的な相性の悪さ。もう×××。ここまでもったほうが驚き。子どもたちがいなければもっと早くに別れていたわ。仮面夫婦の典型よ。

トシ:オーラの色は、ブラピが青緑。アンジーはダークチェリー。どどめった赤ね。2人のオーラを混ぜると、もう完全などどめ色。

リティ:ドブ川のような色よ。汚くて、当然良くない色。もう、悪臭が漂っているわ。

トシ:顔相では、ブラピは、眉尻が薄くて下に下がっている。これは、女の人に頭が上がらない人。誰が相手であっても尻に敷かれるタイプ。アンジーは、目よりも眉が短い。眉は直線的で眉山が角ばっている。これは、家庭運とは真逆で、仕事に向いている顔相なの。

リティ:仕事では稼げるわよ。でも、結婚には絶対に向いていない。周りを支配したいタイプだし、孤独な魔女ね。稼げる魔女。アンジーは今後結婚しても、上手くはいかないわ。

トシ:ブラピは別れてもまた、変な女に捕まって、尻に敷かれそうだけどね~(笑)。

松本潤&井上真央「ふたりの今後の相性○」

リティ:この前、週刊女性さんが“結婚は白紙になった”ってスクープしていたわね~! でも、2人の相性はいいわ。オーラの色は、松潤がひよこ色。真央さんが赤オレンジね。混ぜると、キレイなオレンジ色になるわね。

トシ:顔相では、松潤は眉と目の間が狭いわよね。これは、家庭のことはなにもやらないって人。おちょぼ口も、「家庭はママの仕事でしょう」というタイプなの人なの。こういう口の人は、甘えん坊で母性本能をくすぐるのよ。松潤は、家では甘えるタイプだと思うわ。

リティ:このタイプが相手だと、女性のほうが姉さん女房にならざるをえないの。結婚となっても、真央さんがお母さん、松潤は息子、みたいな関係になっちゃうと思うけど、それで上手くいくの。

トシ:真央さんは目がパッチリ。これは、なんでもチェックしたい女。つまり、ダンナさんや子どもに対して、責任感が強くて、家庭内に秘密やウソを作らせないようにするお母さんみたいなタイプ。気がきくし仕事もできる。気働きができる人ね。相性はいいから結婚は○よ。将来は、結婚すると思いますよ。

長友佑都&平愛梨「ふたりの今後の相性×」

トシ:「アモーレ交際」で話題になった2人の現時点での相性はいいのよ……。

リティ:そうね。オーラの色は、長友さんがひよこ色。平さんが鮮やかな赤ね。混ぜると赤オレンジになるわ。とてもキレイな色だけど、この組み合わせだと平さんの赤が、長友さんのひよこ色を吸収してしまうの。つまり、長友さんがげっそりやつれていく可能性があるの。

トシ:今回の写真で顔相を見ると、平さんは左右の目が非対称なんです。こういう顔のタイプの人は、仕事がとてもできて、お金も貯まります。ただ、家庭には向いていないんです。また、眉はアンジーに似ていて、眉が目よりも短くて、眉尻が消えるように薄くなっている。この部分も、家庭には向いていないタイプといえます。

 逆に長友さんの顔相の特徴は、丸みのあるあご、下唇のふくらみ、小鼻の立派さ……これは、典型的なマゾの顔! ドSの女に攻められて、喜びを感じるタイプなの。

新刊『「結婚できる女」になる36の方法』。リンクをクリックするとアマゾンの購入ページに飛びます

リティ:だから、強い平さんと、マゾの長友さん、現時点では相性は抜群よ。ただ、これからもずっとつき合って、結婚となるとどうか……。プロサッカー選手の長友さんが疲弊していったらマズイですものね。このままだと、長くて2年かもしれないわ。

トシ:でも、最初に言ったように、顔相は変わっていくものだし、女の人は、メイクひとつで大きく顔を変えられるの。平さんは、アイブロウのメイクをアーチ型にしてふんわりとパウダー系で整えてから眉尻を長めに描くといいと思うの。

 アイラッシュはやめて地毛を丁寧にビューラーでアップして、マスカラは目尻の1/3だけにして。奥ゆかしく清楚にまつ毛を際立たせるのよ。そうすれば、長友選手を陰で支える、トルコキキョウのようなたおやかな奥さまに変身できるわ。

リティ:これで、2人の結婚生活は、ずっと安泰。◎になるはずよ。開運メイクは、私たちの新刊『「結婚できる女」になる36の方法』にも詳しく書いてあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


《著者プロフィール》
Toshi(とし)◎1960年生まれ、東京都出身。明治学院大学社会学部社会福祉学科卒業。長い間ゲイの牧師として活躍。牧師ながらゲイをカミングアウト。現在はカウンセラーまたは開運料理研究家としてメディアにも登場。お料理・メイク・カウンセリングなどを通して「人生の質を高める」スピリチュアルを伝えている。『TWIN PLANET ENTERTAINMENT』所属。<保有資格>美容師免許/日本エステティシャン協会正会員、食品衛生責任者/花道小原流、ピアノ尾見林太郎氏に師事

Lithi(りてぃ)◎1984年生まれ、ラオス出身。青山学院大学経営学部経営学科卒業。内戦の渦中にあったラオスから脱出。タイの難民キャンプで過酷な状況をサヴァイヴした経験を幼少期に持つ。2011年よりToshiとともにスピリチュアルカウンセラーとして活躍。Toshiとはラブラブのゲイカップル。『TWIN PLANET ENTERTAINMENT』所属。