坂口健太郎と高畑充希

坂口健太郎 1991年7月11日生まれ
高畑充希  1991年12月14日生まれ

 月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の共演がきっかけで、交際にいたったといわれているおふたり。約2か月前、ある女性週刊誌で坂口さんのマンションでの自宅デートが報じられていました。

 若手人気俳優同士の熱愛。まさにドラマのようで、筆者のような独り者にとってはうらやましい限りです。

 いろんな妄想がふくらんでしまいます。それでは今回も、そんな妄想をさらにかき立てるべく、スピリチュアリストの夢愛先生に霊視鑑定していただきました。まずは、高畑充希さんのことを教えてください!

危険な香りのする、刺激的な男性がお好み?!

「まずはおふたりの性格と、好みのタイプを視てみましょう。昨年は女優として大躍進の年だった高畑さん。彼女は大女優になる素質があり、気の強さも持ち合わせていますね。魑魅魍魎(ちみもうりょう)がばっこする芸能界。大女優になるには不可欠な要素です。そして根性。ものすごく努力家で、自分で決めたことはやり通す意志の強さを持っています。

 小さい頃から舞台俳優を志していたそうですが、気合の入り方が違います。努力、根性、気合、ってなんだか昭和に逆戻りしたみたいですけど、この3つを兼ね備えている方はなかなかいらっしゃらないので、稀有な才能を持っているといえますね。さらに社交的ときたものですからつけ入る隙もありません。

 彼女が好きなタイプは、ちょっと危ない香りが漂う男性。岩城滉一さんみたいな。刺激を与えてくれて、期待をさせてくれる男性に強く惹かれるようです

 岩城滉一! たしかに、なんだか期待してしまいますね。無性に、何かやってくれそうな気がしてきました……。高畑さんに限らず、そういう男性を好む女性は多そうですね。先生、“塩顔王子”こと坂口さんはどう視えますか? 塩顔というだけあって、岩城滉一さんみたいな“やってくれそう感”が全然ありません。

内面に抱える“少年・坂口健太郎”が女性にはたまらない!

「超がつくほどのまじめな方ですからね。真面目すぎるがゆえに、女性からは少し物足りないと思われることがあります。でも、岩城滉一さんみたいな“悪さ”はないですけど、彼の内面はいい意味で“子ども”。

 突拍子のないところが彼にはあるのですが、それは内面に中二男子を抱えているからです。この中二の彼がチョコッと顔を出す瞬間があるんですけど、それを見ちゃったら多くの女性はコロッといっちゃうでしょうね。

 岩城滉一さんとはまた違う“期待感”を抱かせてくれると思います。彼の好きなタイプは、ん〜さすが中二という感じなんですが、サッパリとしていて少し派手というか、元気な女性。『うる星やつら』のラムちゃんみたいな人ですね。いないんですけどね、そんな女性はなかなか。この、現実を直視できていない感じがかわいいですよね。私、好きです」

 先生、好きなんだ……。先生の個人的な感情はどうでもいいんですけど、おふたりの相性とか、未来を視ていただけますか?

バランスの取れた好相性でも、恋人というよりは親友?!

「すみません。ついつい、塩顔ブームに乗っかっちゃったもので……。ちなみに私の塩顔王子は、少年隊の東山さんです! ええと、おふたりの相性はと……。お互いの好みのタイプから考えると良さそうには見えないのですが、恋愛は育てるもの。一緒にいるうちに、相手のことを理解していくものです。本質的な相性を視ると、いわゆる“赤い糸”的な結びつきはなくて、どちらかというと、友情に近いオーラが出ています。

 今は、それを愛情に変えていく段階。お互いに理解を深めあっている状態です。高畑さんははっきりと自己主張をする方なのですが、坂口さんは口数が多くはなく、聞き役に回ることができます。高畑さんが陽のエネルギーで、坂口さんが陰のエネルギー。おふたりのバランスはとてもよいので、相性はいいです。

 結婚となると、ちょっとまだおふたりとも若いですし、結婚を10とするなら、今は3。仕事も楽しくて、每日がものすごいスピードで流れていっているので、結婚なんて意識する暇もないと思います。どちらも冷静に恋愛をしているようですから、堀北真希さんと山本耕史さんみたいに世間をアッと驚かせることはないと思います」

 今のところビッグサプライズはないようですが、しっかりと愛情を深め合っているご様子のおふたりです!

【占いPRIME】あなたもふたりのように確かな愛情を深め合えるかも。許す心で得られる信頼【二人の相性・相手の心・最終関係】永久愛蔵録


占い師:スピリチュアリスト・夢愛(ゆあ)◎幼少の頃から人の内面がイメージとして視えてしまうことに悩み、両親に相談するも変人扱いされてしまう。20代前半でスピリチュアリズムと出会い、それがきっかけで友人知人などを鑑定するようになる。以来、口コミでどんどん評判が広がり、完全紹介制で個人鑑定を行っている。主に霊視・透視鑑定を得意とする。

取材・文/むろ小町(占いPRIME)