「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もう、メチャクチャ好きです!」

 7月7日発売の『FRIDAY』で、熱愛が発覚したタレントの菊地亜美。

「お相手は大阪在住の不動産会社役員Aさんで、5歳年上のイケメンと報じられました。本人も直撃取材に幸せいっぱいに答え、所属事務所も“彼女の幸せを願っております”という異例のコメントを出しています」(スポーツ紙記者)

 かつては『アイドリング!!』というアイドルグループに所属し、恋愛禁止だった菊地。卒業後もバラエティー番組では体当たりロケなどが多く、自他ともに認める“モテないキャラ”だった彼女だが、今はとにかく幸せの絶頂にいる。

「SNSに2人分の料理やパジャマの写真を掲載したり、彼もSNSで菊地さんとのデート写真を投稿して、ラブラブぶりをアピールしています」(芸能レポーター)

 芸能界でも彼女の幸せを祝福している人は多いという。

「面倒見がよくて、顔が広く、ほかのタレントさんのキューピッドを買って出ることもあるんです。意外とマジメな部分もあるので、“変な男に引っかからないといいな”と、みんなが心配していたんですよ」(芸能プロ関係者)

セフレがいることはザラ

 待望のロマンスでこのままゴールインまっしぐらかと思いきや─。大阪在住のとある人物は、A氏について眉をひそめながら、こう証言する。