記者の質問に答えるナダル。目がコワい!

 15年の『キング・オブ・コント』で優勝。一躍人気者になったコロコロチキチキペッパーズなのに、最近はなぜか悪評ばかり。

“ヤバい”と言われているのはナダルさんだけです。白のタートルネックに丸刈り頭のほう。

 2月に『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の『ひんしゅく体験 ナダル・アンビリバボー』で、芸人たちが驚きのエピソードを暴露していました」(芸能プロ関係者)

 先輩のネタを丸パクリ、女子トイレに侵入など、スタジオを凍りつかせるヤバい話ばかり――。

「この放送が第3弾の人気企画ですから、彼の危ない性格は知れ渡ってしまいましたね」(同・芸能プロ関係者)

 芸人仲間以外にも、ナダルの“アンビリバボー”な素顔を見てしまった人がいる。

「昨年のバレンタインデーに、ナダルさんと飲み会をしました。彼のお友達と私の友人の4人です」

 そう語るのは広瀬すず似の20代女性・A子さん。目黒の個室居酒屋に現れたナダルは、タートルネックではなくて渋いグリーンのトレーナー姿。

おしゃれなジャイアンって感じ(笑)。“ギャグやって!”と言うと、“やっべぇぞ”を連発してました。ネタを安売りしすぎでしたけどね」(A子さん、以下同)

 酔いがまわってくると、自慢のトークが爆発。

「“オレ、めっちゃ髪の毛ないように見えるやん。でもちょっとだけ生えてんねん”と頭を触らせてくれました。ナダルさんは“めっちゃ柔らかいっしょ”とご満悦。すごく盛り上がりましたね」

 楽しい飲み会だったが、A子さんはひとつだけ気になっっていることがあったという。