目次
Page 1
ー 「ちゃんと約束守るんだぞ!」
Page 2
ー 「シンママを純粋に応援したい」と思った

 5人組男性グループ『Da-iCE』が9月3日、代々木第一体育館で全国ツアーのファイナル公演を行った。

「『Da-iCE』は2011年に結成され、苦節10年の末、2021年に『CITRUS』で日本レコード大賞を受賞しました。2022年にリリースした『スターマイン』はTikTokで5億回再生を突破するなど、広く人気を集めています」(スポーツ紙記者、以下同)

 ボーカルを務める花村想太のハイトーンボイスは“何ものにも代え難い”魅力だ。

「8月26日の夜に放送された『24時間テレビ』内のコーナー『24時間もヒッパレ!』でも歌声を披露。クリスタルキングの名曲『大都会』と、Official髭男dismの『Subtitle』をカバーし、圧倒的な歌唱力が称賛されました」

 そんな花村が、ここ数か月、意外な場所で目撃されている。

「最近、1000万円以上する黒いベンツで、4~5歳くらいの男の子を保育園に送迎する“パパ”がいて。あるとき、『Da-iCE』の花村さんだって気がついたんです。でも、結婚しているとも、子どもがいるとも聞いたことがないので、どういうことなんだろうって……」(保育園の保護者)

「ちゃんと約束守るんだぞ!」

'22年、写真集の発売イベントに登場した『Da-iCE』。左から2人目が花村想太
'22年、写真集の発売イベントに登場した『Da-iCE』。左から2人目が花村想太

 週刊女性も、7月から8月にかけて、顔がソックリな男児を連れた花村が保育園に入る姿を何度も確認している。

 ラフな服装にプラダの厚底ローファーを履いた花村は、あるときは「ちゃんと約束守るんだぞ!」と男児に声をかけ、またあるときは手をつないで、慣れた手つきで保育園の門を解錠して中に入っていった。

 また、保育園に程近いマンションから、送迎時とは雰囲気の違うキメたファッションで、美女と出かけることも

 花村はこの夏、自身のツアーだけでなく、フェスやイベントで大忙し。それでも、イベント当日の朝も男児を保育園に送り届けていた。

 2021年には国民的アイドルグループの元メンバーとの熱愛報道もあったが、いつの間にパパになっていたの!?