目次
Page 1
ー 医師、経営者、ホスト店オーナーともデート

 9月5日の夕方6時、東京・原宿の大通り沿いに止まったタクシーから降りてきたのは、以前より“お騒がせ女王”として話題を振りまいてきた加藤紗里だった。そのタクシーからは、もう1人、イケメン風の男性も降りてきて……。

紗里さんの新しい彼氏ですね。『スーパーナイス』という名前で主にTikTokで“生配信”をしています。自宅や自前のスタジオで自分の姿をリアルタイムの映像で流して、視聴者に課金してもらう“配信者”として活動。ふたりのラブラブな様子も“配信”していますよ」(ネットニュース記者)

 この日、ペアルックで『ハローキティ』Tシャツを着ていたふたり。手をつなぎながら歩いて向かった先のビルにはフェイシャルサロンが入っており、紗里行きつけの店のようだ。

 彼女の知人によると、ふたりのなれ初めも生配信だったそうで……。

「美香ママという配信者と彼の3人でオンライン上のコラボ生配信をして出会いました。8月下旬に紗里ちゃんが美香ママとごはんを食べることになり、店に行くと、サプライズで彼もいて。実際に会ったところ、お互いに一目ぼれだったそうです。その日に付き合うことになりました

 キューピッドとなった美香ママは、そのときの様子を撮影した動画をTikTokに投稿。店内や路上で堂々とキスしまくりのふたりに、コメント欄は、

《めちゃくちゃラブラブですね。これから幸せになってもらいたい》

《お似合い! 幸せになってほしいな》

 といった好意的な声であふれかえった。

医師、経営者、ホスト店オーナーともデート

2023年9月、加藤紗里が常連として通うサロンにもついて行くほど、配信者の新カレとはラブラブなよう
2023年9月、加藤紗里が常連として通うサロンにもついて行くほど、配信者の新カレとはラブラブなよう

 今年に入ってから週刊女性は、紗里のデート現場を3回キャッチしていた。2月、イケメン医師とコースで2万円する高級寿司店でバレンタインデート。同じく2月、コースが1人15万円を下らない超高級会員制和食店で年下経営者とディナー。7月には、ホスト店オーナーとコースで4万円ほどの高級日本料理店で紗里の誕生日を祝っていた。

 紗里は2019年9月に会社経営者の一般男性と結婚。結婚するまでの3か月間で1億円も貢がせて会社を傾かせたあげく、“金がない男には興味がない”と言って、2020年1月にスピード離婚した。同年4月には女児を出産し、シンママになることを決意。もともと“超高級志向”の紗里だが、新カレとの関係はどうなのか。

“紗里”“トモ”と呼び合っています。彼は紗里ちゃんのことをとにかく可愛がっていて、ゾッコンですよ。彼は気配り上手で、紗里ちゃんはそんな彼の内面にも惚れているようです。紗里ちゃんがまだよく知らない“生配信”という新しい世界で頑張っていることも尊敬しているみたい」(前出・紗里の友人)

 何でも“配信”する彼女の身辺は静まらない?