V6 A (7)
 2012 年10月に本誌がmisonoとのゴルフデートを報じて以来、久しぶりの熱愛発覚となったV6・森田剛。そのお相手は、2010年ごろからセクシー女優として多くのDVD作品に出演している美雪ありすだ。

「彼女は、地元の北海道でモデルやアイドルとして活躍していました。テレビの情報番組で3年半ほどレギュラー出演していたこともありますよ。北海道土産として有名な『白い恋人』のCMにも出ていました。セクシー女優に転身してからも、アイドル時代と変わらないおっとりした表情と天真爛漫さが人気です」(ビデオ情報誌編集者)

 2009 年に雑誌のインタビューで、森田は以下のように語っている。

《僕にとって恋とは、そんな“ふつうの感覚”を思い出させてくれる大切なもの。心に潤いを与えてくれる存在です。恋をしているときは、芸能人の森田剛ではない、“素の森田剛”に戻れるんですよね。あと、ハッピーな恋をすると、仕事もさらにがんばろうと思える。それも恋のいいところ(笑)》

 新恋人の存在が心にゆとりをもたらすのか、本誌の直撃に対して森田は……

「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」

 と、実に男らしい対応。美雪との関係を公にしないのは、彼女の職業が理由なのだろうか。

「職業は関係ない!! みんないっしょ」

 真剣な表情で、きっぱりと言葉を発した。森田は、美雪をかばうように言葉を選びながら話した。

「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……」

 彼女を愛おしそうに見つめる様子からは、まっすぐな気持ちがあふれ出ていた。