ぺことりゅうちぇるにはビジネスカップル説もあった

ぺこさん 1995年6月30日生まれ りゅうちぇるさん 1995年9月29日生まれ

 2016年、某番組出演後、大ブレークしたぺこ&りゅうちぇる。ビジネスカップルでは? なんてうわさされていましたが、昨年の大みそか、12月31日に結婚を発表しました! かくいう筆者も、絶対にビジネスカップルだろ! と思っていたので、ふたりの結婚を知ったときは腰を抜かすほどビックリ。
 ともに21歳と若くて、晩婚化の流れに見事逆らったぺこ&りゅうちぇるですが、ふたりにはどんな未来が待っているのでしょう?! 今回もスピリチュアリストの夢愛(ゆあ)先生に、ふたりの相性や未来を勝手に霊視鑑定していただきました!

見た目とは裏腹に、中身はかなりのしっかり者同士?!

「私はテレビを見ないので、このおふたりのことはあまり知らないのですが、彼らは見た目とは裏腹に、中身はすごくしっかりしていますね。喋り口調や見た目から“失礼な若者”とか“おバカ”と世間からは見られがちですが、実は彼らはものすごく大人

 空気を読む力、瞬発力、頭の回転の速さは同世代と比較できないほど高いです。21歳とのことですが、中身は30歳過ぎ。その辺の若者よりもずっとずっと考えて生きています。今回の結婚も、考え抜いた末のこと。若いカップルには珍しく、感情のままに動いて勢いで結婚した感じではありません

 な、なんと! 勢いで結婚したとばかり思っていた筆者……反省します。人は見た目で判断してはいけませんね。2016年、名だたるタレント芸能人とテレビという舞台で戦ってきたふたり。並大抵の20代ではないのでしょう! 恐れ入ります……。

苦労人のりゅうちぇると、アゲマンのぺこ! 絶妙なバランス

りゅうちぇるさんですが、個性が際立つ方なので、これまでかなり苦労されています。ずっと自分の理解者を探しながら生きているのですが、それがぺこさんだったようです。

 そんな彼女は、りゅうちぇるさんよりもさらに大人。彼女は肝が座っていますし、育ちがいいのか心に安定感があります。思い通りにいかないと機嫌が悪くなるとか、そういう些細な感情の動きはありますけど、基本的には冷静です。りゅうちぇるさんのことも、かなり冷静に観察しています。

 いわば、彼女がふたりの間のバランスを取る感じですね。手のひらの上でりゅうちぇるさんを踊らせている感もありますね。すごい女性です、彼女は。アゲマンです。バランスが取れていて、とてもいい相性だと思います

 テレビで前に出るのはりゅうちぇるさんなので、てっきり彼主導の関係かと思いきや、真逆のようですね! 20代で男を手のひらで躍らせるとは、末恐ろしい女性です……。

ふたりでひとつ!? ふたりは離れられない運命

 女が強いほうが家庭はうまくいく! なんて家訓が筆者の家にはありますが、先生、彼ら夫婦の将来はいかがですか?

「基本、女性が強いほうが家庭はうまくいきます。彼らの場合ぺこさんが強い上に、お互いに“相手がいることで自分が自分でいられる”という、力関係を超えた共通の思いを持っています。これは、お子ちゃまの恋愛ごっこを超えた意識レベルです。

 自分のアイデンティティは相手がいることで成り立つものですから、そんなふたりは離れることができません。“相手がいるから自分がいる”。そのことを忘れずに生活していくことができれば、ふたりは一生安泰です

 なんだか、勝手に心配していた筆者は人を見る目がなかったようです。ふたりは大人で、とってもいい関係性のよう! ああ、私もそんな相手を見つけたい……。「相手がいるから自分がいる」なんて思えたら、どれだけ素敵な夫婦になるのでしょう。相手を思いやる大切さを知っている若者ですね。今どきの若者にしては珍しいです。おふたりには、素敵な家庭を築いてほしいですね!

【占いPRIME】お互いを思いやれるような素敵な異性と出会いたい!

取材・文/むろ小町(占いPRIME)


占い師:スピリチュアリスト・夢愛(ゆあ)◎幼少の頃から人の内面がイメージとして視えてしまうことに悩み、両親に相談するも変人扱いされてしまう。20代前半でスピリチュアリズムと出会い、それがきっかけで友人知人などを鑑定するようになる。以来、口コミでどんどん評判が広がり、完全紹介制で個人鑑定を行っている。主に霊視・透視鑑定を得意とする。