皇室
2017/9/3

眞子さま、結婚後は姑と住む「二世帯住宅」の建設をご検討か

眞子さま結婚小室眞子
9月3日、婚約会見での眞子さまと小室圭さん
[写真 1/11枚目] 9月3日、婚約会見での眞子さまと小室圭さん
すべてはこの1枚から始まった! 全メディアに先がけて、週刊女性が報じたおふたりの「ツーショット」。横浜デートの帰りに電車内で(’16年10月)
[写真 2/11枚目] すべてはこの1枚から始まった! 全メディアに先がけて、週刊女性が報じたおふたりの「ツーショット」。横浜デートの帰りに電車内で(’16年10月)
穏やかな表情で東京・羽田空港から東欧のハンガリーへ“最後”の旅行に発たれた眞子さま(8月19日)
[写真 3/11枚目] 穏やかな表情で東京・羽田空港から東欧のハンガリーへ“最後”の旅行に発たれた眞子さま(8月19日)
「自然に飾ることなく」「ありのままの人生を」などの思いから「眞子」と命名された(写真はご誕生から2か月後の’91年12月)
[写真 4/11枚目] 「自然に飾ることなく」「ありのままの人生を」などの思いから「眞子」と命名された(写真はご誕生から2か月後の’91年12月)
ご両親と姉のように慕われる両陛下の長女・紀宮さま(現・黒田清子さん)と葉山へ(’94年2月)
[写真 5/11枚目] ご両親と姉のように慕われる両陛下の長女・紀宮さま(現・黒田清子さん)と葉山へ(’94年2月)
天皇ご一家と伊豆で「夏休み」。静岡・須崎御用邸で、両陛下と皇太子ご夫妻とお過ごしに。浜辺を散策された(’99年8月)
[写真 6/11枚目] 天皇ご一家と伊豆で「夏休み」。静岡・須崎御用邸で、両陛下と皇太子ご夫妻とお過ごしに。浜辺を散策された(’99年8月)
佳子さまとはいつも仲よし! 10歳の冬は葉山御用邸でご両親や妹と過ごされた(’02年1月)
[写真 7/11枚目] 佳子さまとはいつも仲よし! 10歳の冬は葉山御用邸でご両親や妹と過ごされた(’02年1月)
おひとり公務の“デビュー”は高校2年生のとき。東京・上野動物園で「野間馬」にエサをお与えになった(’08年4月)
[写真 8/11枚目] おひとり公務の“デビュー”は高校2年生のとき。東京・上野動物園で「野間馬」にエサをお与えになった(’08年4月)
学習院時代の愛称は「マコシー」。写真は女子中・高等科の卒業アルバムでの眞子さまの自己紹介ページ。クラブは「スキー」「茶道」。血液型は「A型」で、好きなタイプは「secret」(秘密)だそう
[写真 9/11枚目] 学習院時代の愛称は「マコシー」。写真は女子中・高等科の卒業アルバムでの眞子さまの自己紹介ページ。クラブは「スキー」「茶道」。血液型は「A型」で、好きなタイプは「secret」(秘密)だそう
「正装」で二十歳のお誕生日を。ティアラに勲章、ローブデコルテ姿で、両陛下へ成年になられた報告を(’11年10月)
[写真 10/11枚目] 「正装」で二十歳のお誕生日を。ティアラに勲章、ローブデコルテ姿で、両陛下へ成年になられた報告を(’11年10月)
佳子さまとご一緒に、弟の悠仁さまの遊び相手をされることも。最近は、米作りを姉妹でお手伝いする(’13年7月)
[写真 11/11枚目] 佳子さまとご一緒に、弟の悠仁さまの遊び相手をされることも。最近は、米作りを姉妹でお手伝いする(’13年7月)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る