jonnys
 シアタークリエ公演『ジャニーズ銀座2015』で、通称“バカレア組”と呼ばれていた京本大我、高地優吾、ジェシー、田中樹、松村北斗、森本慎太郎の6人による新ユニット『SixTONES(ストーンズ)』が結成された。

 週刊女性PRIMEの『好きなジャニーズJr.』アンケートでも、当時は非公式ユニットながら『好きなユニット部門』で3位にランクインするなど、人気の高い6人。

 そのうちのジェシー、松村北斗、田中樹の3人が出演する、映画『ラズベリーボーイ(仮)』のロケ目撃情報が相次いでいる。

「4月中旬に栃木県内で撮影している様子が目撃され、ファンの間で一気に情報が拡散しました。そして、20日には沖縄県那覇市の国際通りや公設市場での撮影目撃情報がTwitterに書き込まれ、再び話題を集めています」(ジャニーズに詳しい記者)

 沖縄県のフィルムコミッションのサイトによると、ジェシーたちの名前は記載されていないものの、同映画のエキストラ募集を今週末まで行っている。

「ユニット結成に映画決定と、ここにきてSixTONESメンバーの活動が活発化しているため、ファンの間ではデビューへの期待が高まっています。もともと、ジェシーと松村はドラマ出演も多く、ジャニーズファン以外にも名前が知られています。それだけに、映画公開前後にデビューする可能性もあるのではないでしょうか。ただ、現在撮影中ということは、公開は冬ぐらいになるでしょうけどね」(前出・ジャニーズに詳しい記者)