Hey! Say! JUMPのデビュー10周年を記念したアンケートは、たった4日間の調査にも関わらず8000名を超えるファンの皆さんにご協力いただきました! ありがとうございます。

 もうすぐクリスマスがやってきますが、今回の、Hey! Say! JUMPアンケートのトリを飾るのは、ずばり“リア恋枠メンバー”ランキング。彼氏感たっぷりの、妄想を掻き立てるメンバーは? 好きなメンバーと順位の違いはあるのでしょうか?

 いっさいごまかし無し、どこよりも“ガチ”な集計結果を発表します!

 

Hey! Say! JUMP
あなたのリア恋枠メンバーは?

1位 有岡 大貴 2615票

「私は10年間ずっと大貴くんのファンで誰にも目移りしなくて、大貴くんしか見てないです。もう10年間も片思いしていたらリア恋ですよね(笑)」(18歳・学生)

嬉しいことが2倍に感じられるのではなく、悲しみを最小限にしてくれそうだから」(24歳・社会人)

「リア恋枠といえば大ちゃんというくらい、圧倒的な強さだと思う。画面から溢れる人の良さだったり、気さくに話しかけやすそうな雰囲気を持っていたりと、いい意味で軽い空気を作ってくれそう」(15歳・学生)

「なんだろ。知念くんが好きで好きでしょうがないんだけど、大ちゃんはリアル。一緒にいたら楽しくて仕方ないのがわかる。自然体というのかな、きっと好きになっちゃうんだろうなって思う。例えば知念くんが好きで、大ちゃんに恋の相談をしているうちに、大ちゃんがいないとダメになっているみたいな」(35歳・パート)

“リア恋 拗らせ”でGoogle検索してみてください。有岡くんがどれだけの人からリア恋枠だと思われているか一発でわかります……有岡くんはとにかく爆モテ爆イケ男子なのです……自担is最高!」(21歳・学生)

2位 山田 涼介 2204票

「涼介以外、リア恋枠なんて考えられない。夫にも涼介から結婚してくれって言われたら離婚するからねと常日頃言い続けてます」(42歳・会社員)

「とにかくかっこいい。それに、1番彼女のことを考えてくれそうだし、料理も出来るから、毎日美味しいものを食べさせてくれそう!」(15歳・学生)

「コンサート時に、お互い目があって山田くんの振りが数秒とまったのには“これって、運命?”なんて感じたからです(笑)」(24歳・看護師)

「リア恋枠といえば、有岡くんとの答えが多いと思いますが、私個人的には、山田くんの書く歌詞に妙なリアルさをいつも感じるので……(笑)。それと彼は、いつも恋愛系の質問などをされたときの答えがリアル」(22歳・学生)

「山田くんがファンのことを思って作ったと作詞された曲は、だいたい愛が重い。愛されている感がすごい」(22歳・学生)