目次
Page 1
ー 「18歳のときからずっと彼氏いなくて」
Page 2
ー NON STYLE・井上裕介との熱愛説

 今年5月から8月にかけて心身疲労などの体調不良で休養し、9月に無事復帰したA.B.C-Zの“筋肉担当”塚田僚一(36)。A.B.C-Zはジャニーズタレントのなかでもアクロバットを得意とし身体能力の高いメンバーが集まっており、なかでも塚田はバラエティー番組でもNGなしで裸になったり全力で取り組むため、真面目で責任感が強い性格で知られている。

『週刊文春』が彼の熱愛相手をすっぱ抜いた。塚田が選んだお相手は元セクシー女優のあやみ旬果(30)。今年の9月に“富山デート”を楽しんでいたという。

「18歳のときからずっと彼氏いなくて」

「ふたりはあやみの両親が営む居酒屋も訪れ、和気あいあいと話す様子も撮られていました。塚田さんはあやみの実家へ一泊。親ともすでに親しい関係であるみたいです。翌日は仲良くグリーン車で二人並んで座り、あやみの住むタワーマンションへと消えていったとあります。休養期間中もしっかりと彼女が支えていたみたいですね」(スポーツ紙記者)

あやみ旬果(本人インスタグラムより)
あやみ旬果(本人インスタグラムより)

 あやみ旬果とはどのような人物なのだろうか?

 2012年にデビューを果たし、その美貌からわずか翌年にはDMM総合年間ランキング『動画部門』で1位を達成したという“伝説級”の女優だ。2019年3月に引退。現在は4歳から習っていたピアノの才能を生かして、演奏家・作曲家など音楽業界でも活動している。昨年12月には、デビュー10周年と20代最後の記念として、20日間限定でストリップの劇場に出て以降は表舞台から身を引いている。

デビューしたてのころはイベントの後とか出待ちの人がいても、スマホをいじりながら顔も合わせずに素通りするような子でしたが、次第に気さくに接する子になりました。2018年に受けたインタビューで《恋愛したいんです〜! 私、18歳の時からずっと彼氏がいなくて》と、恋人がいない発言もしていましたね」(制作会社関係者)