目次
Page 1
ー 熱愛報道が相次いだ『なにわ男子』
Page 2
ー 《高橋くんを見習ってくれ》

 12月18日、『NEWSポストセブン』でKing & Prince高橋海人(高=はしごだか)の熱愛が報じられた。

「お相手は有村架純さんで、交際期間は3年ほど。同じマンションの別の部屋に暮らしているそうです。ふたりは“外でのデートはしない”という決まりを作って、極秘で愛を育んでいたんだとか」(スポーツ紙記者、以下同)

 人気絶頂のキンプリメンバーの熱愛報道。さぞ炎上するかと思いきや、批判は少ないようだ。

「キンプリは、2022年11月に平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの脱退が発表され、2023年5月23日から2人組としての新たな道を歩み始めたばかり。メンバーの分裂で大変な思いをした1年でもあったため、幸せに過ごしてほしいといった声も多いようです

熱愛報道が相次いだ『なにわ男子』

 2023年は、旧ジャニーズタレントの熱愛報道が相次いだ1年だった。中でも、もっとも多かったのがなにわ男子だ。

「8月には、西畑大吾さんが読売テレビアナウンサーの足立夏保さんとの熱愛を報じられました。9月には長尾謙杜さんに、元SKE48でセクシー女優に転身し、現在はアパレルブランドのディレクターやタレントとして活動する三上悠亜さんとの交際が発覚。11月には高橋恭平さんにも熱愛報道が。グラビアタレントの黒木ひかりさんとの2ショット写真も『週刊文春』に掲載されました」