目次
Page 1
ー 「ノースキャンダル」話題に
Page 2
ー お泊まり報道はノーカウント?

 KinKi Kids・堂本剛とももいろクローバーZ・百田夏菜子が、1月11日に結婚を発表。どちらも熱心なファンが多い人気者同士だが、ネット上には《祝福したい》という声が多い。

 ふたりの間にはこれまで熱愛のウワサなどなく、交際期間も明らかになっていないが、2018年5月にももクロがゲスト出演した『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)の内容が今、再注目されている。

「ノースキャンダル」話題に

 同番組では、百田が“結婚していたら妻にお弁当を作ってほしいタイプか?”と質問したのに対し、剛は「作ってほしい」「愛妻弁当食べたい」「ロケとかも“今からパン食べます”って言うてるけど、俺だけ愛妻弁当食べる(ということをしたい)」などと語っていた。

「弁当といえば、ももクロは2020年3月の『NEWSポストセブン』に“メンバー全員がロケ弁を持ち帰っていた”という姿を激写されていたことがあります。彼女たちはほかにスキャンダルが出たことがないため、ネット上のファンも《ももクロが週刊誌に撮られたのって笑顔で弁当持ち帰ってるところだけ》《ももクロの最大のスキャンダルは「弁当多めに持って帰る」》と語り継いできました」(アイドル誌ライター)

 ちなみに剛も過去、堂本光一と「ハンバーガーにジョギング」を楽しんでいた……という記事が『FRIDAY』に写真付きで掲載されており、ネット上には《剛くんの結婚びっくりしたけど、ノースキャンダル貫いたのプロ意識すごい》《撮られたのは光一くんとのみ》といった書き込みも。