目次
Page 1
ー 交際期間は1年半から2年
Page 2
ー セクシー女優との密会報道

 草食系の見た目とは裏腹に「肉食系」なのか──。恋多き男・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧にまたもや交際報道。グラビアなどで活躍するタレント・雪平莉左との熱愛を報じられ、ファンからは《またか》という声が多くこぼれている。

交際期間は1年半から2年

ドラマのロケに臨む伊野尾慧
ドラマのロケに臨む伊野尾慧

 スポーツニッポンが伊野尾の熱愛をスッパ抜いたのは2月17日のこと。同紙によればふたりの交際期間は1年半から2年におよぶという。数年前に知人の紹介で知り合い、友人関係から交際へと発展。お互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいると報じた。

「伊野尾は中性的な顔立ちが特徴で、パっと見た印象は間違いなく草食系男子。一方で“あざとかわいい”一面もあり、芸能人でもとりこになる人が相次いでいます。たとえば『アメトーーク!』に“かわいい男子大好き芸人”として出演した千原ジュニアは、《愛くるしい顔立ち》と伊野尾を猛プッシュ。また観月ありさは伊野尾とカラオケに行ったこともあり、伊野尾が観月と笑顔でカラオケに興じるツーショット画像をInstagramにアップしていました」(芸能ライター)

 伊野尾・雪平双方の所属事務所は「プライベートなこと」とコメントを控えているが、いずれも交際自体は否定していない。一方ネット上では

《また熱愛か。楽しそうでいいね》

伊野尾慧の好みはわかりやすいな》

《次から次へとよく出てくるな。女を切らしたくないんだね》

 などと辟易しているようで、これまで報じられてきた伊野尾のスキャンダルを振り返る人も多い。