目次
Page 1
ー 始めた理由は「みんなやっているから」
Page 2
ー 脱退メンバーのフォロワーに違和感

 King & Prince(以下、キンプリ)の永瀬廉が、自身の誕生日である1月23日にインスタグラムのアカウントを開設した。

始めた理由は「みんなやっているから」

「“みんなやっているから”というのが、インスタを始めた理由なんだとか。キンプリの相方である高橋海人(高=はしごだか)さんも2023年10月11日に、ひと足先にインスタを始めていましたからね(笑)」(スポーツ紙記者、以下同)

 永瀬がインスタを始めたことにより、歴代キンプリのメンバーは岸優太以外の全員がアカウントを持ったことになる。歴代メンバーの開設タイミングは以下だ。

「2021年3月末でキンプリを脱退し、当時のジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹さんは、同年4月1日にスタート。2023年5月22日で脱退・退所した平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは、滝沢秀明さんの事務所『TOBE』への合流を発表した2023年7月7日にインスタを始めました。平野さん、神宮寺さんと同時にグループを脱退し、2023年9月末でジャニーズ事務所を退所した岸優太さんは、インスタはやらずにX(旧ツイッター)だけを運用しています」

 これからは、歴代メンバーの交流が見られるのかと思いきや……。