s-fujigayadaisuke
 『週刊文春』で報じられたKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と瀧本美織の密会報道。しかし藤ヶ谷の“本命”はジュエリーデザイナーの滝沢結貴という女性で、交際歴は8年だという。

 彼女はモデルとしての活動も始めていて、藤ヶ谷に劣らず多忙な日々を送っている。そのためデートはというと、タイミングを見ながらお互いの自宅マンションを行き来しているようだ。

 昨年の8月には藤ヶ谷が滝沢のマンションを訪れ、12月には滝沢が藤ヶ谷のマンションに入っていく姿が目撃されている。

「滝沢さんが藤ヶ谷クンの家に行くときは、近くのスーパーでひととおり買い物をすませてから行くことも。手料理を作ってあげているそうですよ」(滝沢の知人)

 なかなか会えないため、彼の浮気を心配していたことも。

「飲み会で藤ヶ谷クンと共通の友達と一緒になったとき、滝沢さんは会うなり質問攻めにしていました。“最近、太輔にオンナの影はないよね? もし知っているなら教えてよ”と真剣に聞いていました。あれだけモテモテの藤ヶ谷クンですから、彼女が心配になるのもわかりますけどね(笑い)」(前出・滝沢の知人)

 長年付き合っているから、好みも似ているようだ。’13 年に放送された旅番組『J’sティーチャー Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔ロシアを行く』(日本テレビ系)のロケでロシアに行ったとき、彼は滝沢のキャリーケースを借りて旅立っていた。

「スポンサーの問題もあるのでオンエアからはカットされましたが、藤ヶ谷クンは英国のセレブブランド『グローブトロッター』の白のキャリーケースを持って行きました」(テレビ局関係者)

 滝沢は過去のファッション誌で、このスーツケースを私物として紹介している。

《旅行のときに使うグローブトロッターは洋雑誌をINして、見せるディスプレイに》

 普段から部屋のインテリアとしても活用していることを明かしていた。藤ヶ谷としても、滝沢には運命的なものを感じているらしい。周囲には、彼女への思いをこう語っている。

「“俺はジャニーズだから、なかなか結婚はできないと思うけど、一緒にいたいと思うのはアイツなんだよね”と言っていますよ」(前出・藤ヶ谷の知人)

 すでにお互いの家族にも紹介ずみのようだ。

「今のマンションに住む前の滝沢さんは実家暮らしでしたが、そこにも藤ヶ谷クンを呼んでいましたよ。彼も自分の弟や母親などに紹介して、一緒に食事をしたりしていました」(前出・滝沢の知人)