目次
Page 1
ー 平野と神宮寺の次の活動場所が決定
Page 2
ー 滝沢秀明の『TOBE』とエージェント契約
Page 3
ー キンプリで叶えられなかった夢

 King & Prince(以下、キンプリ)から平野紫耀神宮寺勇太岸優太が脱退して、まもなく1か月となる。

「5月22日に3人が脱退し、平野さんと神宮寺さんはそれと同時にジャニーズ事務所を退所しました。岸さんは、8月25日に主演映画『Gメン』の公開を控えており、そのプロモーション活動が落ち着く9月30日までは事務所に残り、活動を続けます。現在も、フジテレビ系のレギュラー番組『VS魂』や、日本テレビ系の『ザ!鉄腕!DASH!!』などに出演中です」(スポーツ紙記者、以下同)

 一方、高橋海人永瀬廉のデュオとなったキンプリはというと……。

「高橋さんは日本テレビ系の『だが、情熱はある』に、永瀬さんはTBS系の『ラストマン』にそれぞれ出演中です。6月21日には、ニューシングル『なにもの』をリリースします。歌番組にも多数出演しており、2人となった今も精力的な活動を続けています」

 新生キンプリと岸がそれぞれの道で活躍を続けているが、平野と神宮寺は退所後、表舞台に姿を見せていない。

「キンプリのファン、通称“ティアラ”の間では、彼らについてさまざまな噂が流れてはSNSで拡散され、論争を巻き起こしていました。キンプリのHIP-HOPナンバー『ichiban』を振り付けしたダンサーのRIEHATAさんが出演するイベントに“サプライズで登場するのでは?”と噂されたり、“5月末に発表がある”“次の仕事がもう決まっている”と囁(ささや)かれたりもしていました」(WEBライター、以下同)

 また、彼らの姿を一目見たいという思いから“幻影”を見たのか……。

平野と神宮寺の次の活動場所が決定

「全国各地での目撃情報も、頻繁に拡散されていました。一体、平野さんと神宮寺さんは、地球上に何人存在していたのでしょうか(苦笑)」

 そんな中、ファン待望の新情報をキャッチ!

「ついに、平野さんと神宮寺さんの次の活動場所が決まったそうですよ」(テレビ局関係者、以下同)