金運アップアイテムが財布だった時代は過ぎて、いまやスマホが財布の代わりに! 出勤アプリはもちろん、思い出写真から未来の予定までを入れたスマホは、もはやあなたの小宇宙といっても過言ではない重要アイテムだ。

 そして1日に何度も目にする、そのスマホの待ち受け画面は潜在意識への刷り込みを行うツールとして超大事! 金運アップを願うなら、金運に繋がる待ち受け画面に今すぐチェンジしよう! 

 ここでは人気占い師・富士川碧砂さんに選んでもらった12星座別「金運がアップする画像」を紹介する。各星座に合ったモチーフの画像を撮ってもいいし、ここで拾ってもいい。これらを待ち受け画面に設定すれば、2022年後半の金運が爆上がりすること間違いなし!  

12星座別「金運がアップする画像」

【画像保存方法】
・PC の場合はページ上部にある『【写真】金運が爆上がり!? 待ち受け画像DLはコチラ』をクリック。左右の矢印で写真を選択。左クリックで写真を拡大→右クリックで「名前を付けて保存」
・スマホの場合はページ上部にある『【写真】金運が爆上がり!? 待ち受け画像DLはコチラ』をクリック。左右の矢印で写真を選択。画像を拡大→画像を長押しして「画像をダウンロード」
(PCやスマホによって、保存方法は異なる可能性があります)

牡羊座は…桜 

牡羊座は…桜 
守りより攻め。副業やアルバイトなど収入の口を増やす。不用品を売るなどトライして。「サ」は稲、「クラ」は神が宿るところの意味。つまり、「桜」には豊作の神さまが宿るとして、金運アップの大きな力がある。

牡牛座は…金魚

牡牛座は…金魚
考える習慣をつけて無駄遣いをセーブ。大切なことにはお金をドンと使ってOK。メリハリのある使い方を。金魚は「金が余る」と同じ音であることから中国では金運UPの象徴。日本でも昔は高級魚でお金持ちの証だった。

双子座は…つたの葉

双子座は…つたの葉
情報が金運アップのポイント。友達と情報交換したり、テレビやYouTubeなどでお金の勉強を。「つたの葉」は隙間を見つけ成長することから、人が気づかない情報を得たり、仕事を見つけて財に変えることができる。

蟹座は…イチョウ

蟹座は…イチョウ
今年後半はラッキー時期。あなたや夫の仕事が認められ収入アップしたり、予想外のお金が入ることも。黄金色から金運をアップさせるパワーがある「イチョウ」。お金をすくいとる手のひらの形、銀杏の丸い実も金運の象徴。

獅子座は…ウサギ

獅子座は…ウサギ
新しいことへの挑戦や勉強が収入に繋がる。ラッキーアイテムが海外に関連するものなので投資をしている人は海外株が狙い目。耳が長く良い情報を得られる、月にいるからツキがあるなど、金運アップの象徴。

乙女座は…ぶどう

乙女座は…ぶどう
攻めより守りの金運。預貯金や節約を頑張って種銭を作ろう。丸いものがたくさん集まっている「ぶどう」は金運アップのパワーがあり、果実は“すべて実がなる”として、時間をかけた金運が大きく育つ象徴。

天秤座は…鳳凰

天秤座は…鳳凰
人間関係から金運のヒントが舞い込む時期。パートナーがいる方はパートナーに助けられるとき。鳥は、仲間やパートナーと力を合わせて目的を成し遂げる象徴。金色は金運アップのパワーカラー。鳳凰は吉兆の霊鳥。

蠍座は…金色の蛇

蠍座は…金色の蛇
健康第一が金運アップの土台。金運の良いときなので多忙で体調を壊さないように。蛇は脱皮することから“再生の象徴”と言われ、どんな苦境も乗り越えて運を掴むことができる。金色は金運アップの待ち受けとして最高。

射手座は…24と書いた画像

射手座は…24と書いた画像
ギャンブル運が良いときなので宝くじや投資も期待大。懸賞応募もおすすめ。買い物運も良いので掘り出しものがないか探してみて。「24」は金運アップNo.1の数字。待ち受けだけでなく、数字が必要なところに使用を!

山羊座は…紫陽花

山羊座は…紫陽花
堅実な金運をキープできるとき。カードや固定費の引き落としなど、ポイントが一番お得なものへの切り替えも考えてみて。家の掃除が金運に直結。「紫陽花」は小さな花が集まることからちりつもの金運アップの象徴。

水瓶座は…虎

水瓶座は…虎
お金について学ぶことで金運がアップする運勢。「虎」は千里走って千里戻ることから、使ったお金が何倍にもなり戻る金運の象徴。金色の毛並みは金運パワーを倍増させる。特に今年は寅年。虎は最高の金運アップ画像。

魚座は…龍

魚座は…龍
2022年後半は金運が強く、ラッキーなことが重なり収入に繋がる。感謝して受け取り上手になればますます金運UP。強い上昇エネルギーで金運だけでなく、すべての運気が上がり、お金という形でその成果が得られる。

富士川碧砂さん

<Profile>
富士川碧砂(ふじかわ・みさ)1997年、臨死体験を機に、霊能者である祖母の血が覚醒。霊視・透視の能力を得る。その後、西洋占星術、タロット、易、風水などさまざまな占いの研鑽を積む。脅威の的中率で、対面鑑定は2年待ち&リモート鑑定も半年待ちの人気者。テレビ『突然ですが占ってみました』レギュラー出演中

占い=富士川碧砂 取材・文/アリス美々絵