今週号の表紙は涼しげなブルーのお召しものに身を包んだ皇后・雅子さまです。

 8日スタートの『監察医 朝顔』で『のだめ』以来の月9ヒロインを務める上野樹里さんのインタビュー! 今回の役にかける思いをじっくり伺いました。

 大ブレイクが期待される若手俳優・杉野遥亮さんのグラビア&インタビューに注目! 連ドラ“初”主演で憧れていた「吊られ俳優」になれたと言う杉野さんの胸の内とは!?

 ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』に主演する小池栄子さん、映画『いちごの唄』にW主演する古舘佑太郎さん&石橋静河さんのインタビューも。

 主演映画『凪待ち』初日舞台挨拶に登壇した香取慎吾さん。その模様をレポートします♪ 撮影中、何者かが慎吾ちゃんを目を光らせて狙っていた!?

 飯田譲治さん原作、主演・稲垣吾郎さんのミステリー連載長編小説『ロストマンロンリーハート』は第2エピソード「愛の渇き」に突入し、ますます目が離せません。

 さらに、真田佑馬さんのソロ新連載『真田佑馬のゆる散歩』第2回を掲載! 今回は占いを体験☆

 好評連載【キーキャストが語るSTAGE】EXILE NESMITHさんが登場です!

 ほか、芸能、社会の気になるニュースや暮らしに役立つ実用企画など、週刊女性PRIMEでは読めないオリジナル記事が満載です。お買い逃しなく!

『週刊女性』2019年7月16日号 ※記事中の写真をクリックするとAmazonの紹介ページへにジャンプします