今週号の表紙は、3枚目のシングル『CHALLENGER』を発売するJO1のみなさん。仲よしインタビューをたっぷりどうぞ! また特別付録として、表はクールに、裏にはワチャワチャ♪ ショットをおさめた特大ピンナップ付き、これは絶対手に入れたい……!!

 舞台『サンソン -ルイ16世の首を刎ねた男-』で死刑執行人を演じた稲垣吾郎さん。『SMAP×SMAP』で大先輩から言われた“気になる一言”とは……? 

 Snow Manデビュー後、初の舞台『滝沢歌舞伎 ZERO 2021』の様子を3ページに渡ってお届け。ステージで見せた9人のさまざま表情をお楽しみください♪

 人間ドキュメントには、料理愛好家平野レミさんが登場。最愛の夫を亡くし、抜け殻のようになったレミさんを支えたのはーー。家族だけが知る、素顔に迫ります。

 特集は『おトク生活の知恵』ということで、「やってはいけない節約術」「金運をつかむスマホ風水」など知らないと損する“ワザ”が満載です。「納豆最強レシピ」では、栄養効果を爆上げする12レシピが集合! ほかにも、傷つきやすい人のための「鈍感力トレーニング」、医師が食べている「認知症予防めし」など、毎日の生活に取り入れたい情報が盛りだくさん。

 ほか、芸能、社会の気になるニュースや暮らしに役立つ実用企画など、週刊女性PRIMEでは読めないオリジナル記事が満載です。お買い逃しなく!

『週刊女性』2021年4月27日号 ※記事内の画像をクリックするとamazonのページにジャンプします