今週号の表紙は大河ドラマ『青天を衝け』の徳川慶喜役が話題の草なぎ剛さん。なんと、「#青天を衝け」でエゴサしていることが発覚…!!

  朝ドラ『おかえりモネ』で気象予報士という仕事に注目が集まる中、「芸能界の天気予報士」を特集。代表して、'07年に資格を取得したという、カラテカの矢部太郎さんがインタビューに答えてくれました♪

  カラーページでは、アメリカで証明された最先端の回復法、“痛みが消える”「不思議な写真」を掲載。不安やストレスを感じる方もぜひ! また、長引くコロナ禍で孤立感を抱える人へ、「孤独と上手に付き合う10の習慣」をご紹介。心の処方箋を、ぜひお試しください。

 Hey!Say! JUMPからは、『UEFA EURO 2020 サッカー欧州選手権』を盛り上げる番組に出演する知念侑李さん薮宏太さんが登場。サッカー“ラブ”な二人が見出した「サッカー観戦とジャニーズファンの共通点」とは?

 映画『胸が鳴るのは君のせい』で映画初出演&初主演を果たしたのは美 少年/ジャニーズJr.の浮所飛貴さん。理想の告白方法など、恋愛トークにも注目です☆

 そしてコロナで1年以上、公開が延期となった映画『はるヲうるひと』で原作・脚本・監督(&出演)を果たした佐藤二朗さん一緒に飲みに行く俳優仲間、その豪華すぎる面々に驚き……!?

 そのほか、“羽田の守り神”が教える命を守る除菌テクや、梅雨バテ防止に「梅干し活用レシピ」Dr.コパさんによる金運が爆上がりする風水アクションも!

 さらには週刊女性PRIMEでは読めないオリジナル記事も満載です。お買い逃しなく!

『週刊女性』2021年6月15日号 ※記事中の写真をクリックするとAmazonの紹介ページへにジャンプします