今週号の表紙は、自身の半生を描いたドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』が公開されるジェジュンさん。「愛してる」と「会いたい」を伝えるのが苦手だそうですが、そのわけとは? 

 そんなジェジュンさんが「会いたい」と言える数少ない男友達として名前があがったKis-My-Ft2北山宏光さんが、ドラマ『ただ離婚してないだけ』で初共演を果たした中村ゆりさんと登場。倦怠期の夫婦を演じる2人。結婚観に影響は……?

 爽やかな笑顔を見せてくれたのは、『ナイト・ドクター』に出演中のKing & Prince 岸優太さん。実は「本当にやめようかと思っていた」というときに自身のデビューが決まったとか。その胸のうち、さらに仲良しメンバーのことも話してくれました♪

 ほかにも男女7人組ダンス&ボーカルグループ・GENIC増子敦貴さん麒麟川島明さん熊谷真実さんなど、豪華な面々のインタビューは必見です☆

 そして2021年は早くも折り返し地点。特別付録は、毎日の運気がわかる細木かおりさんの「六星占術」ご利益カレンダー。〈2021年下半期〉運命の徹底鑑定も。

 さらにめんつゆを使った時短おかずや、ホットケーキミックスで作る“なつかし”おやつ、伝説の家政婦こと、タサン志麻さんほめられ自宅レシピなど、料理ページも充実。脳が生き生きする「数学クイズ10」、“雨の日不調”をラクにするたった1分の「耳くるくるマッサージ」など、今すぐ試したくなる記事が満載です。

 ほか、芸能・社会の気になるニュースもお見逃しなく!

『週刊女性』2021年7月13日号 ※記事内の画像をクリックするとamazonのページにジャンプします