今週号の表紙は、小室圭さんとの年内結婚が報じられた秋篠宮家の長女・眞子さま。日本中をお祝いムードに包んだあの会見から丸4年ーー。一向にやまない“逆風”に残された、最終手段とは? 

 自民党総裁選目前!『週刊女性』では「総理になってほしい・ほしくない政治家」を緊急アンケート。女性1万人のリアルな声をお届けします。

 特写インタビューには、 映画『空白』で共演を果たした古田新太さんと松坂桃李さん。映画では“恐怖の関係”だった2人。「もし次回共演するなら?」の質問に、意気投合ーー!?

 『スッキリ』でも特集され、話題となったオーディションから誕生したBE:FIRSTのみなさんが初登場! インタビューでは、1か月に及ぶ合宿生活のとっておきの「裏話」を。2人、2人、3人に別れての個別ショット&インタビューは必見♪

 舞台の現場からは、小瀧望さん(ジャニーズWEST)が座長を務める法廷劇『検察側の証人』、岡本健一さんと岡本圭人さんが夢の親子共演を果たした舞台『Le Fils 息子』の取材会の様子をレポート。岡本親子の微笑ましい会話にも注目です!

 『お金が貯まる 買い方ドリル』のほか、洗濯物はたたまない、床掃除はしない!? 人生が豊かになる新・家事テクをまとめた 『ムダ家事やめたら貯金が増える』など、お金にまつわる特集記事のほか、『見るだけで不調がわかる足裏診断』『やってはいけないストレッチ』など健康情報も満載。ステイホームの健康管理に、是非お役立てください!

 さらに女性誌『ar』(9月10日発売)から、初の男性表紙となった山下智久さんの美麗カットをどどーんと特別先行公開! おフェロな悩殺山P、これは本当にヤバいです…☆

 ほか、気になる芸能&ニュースも盛りだくさん。お買い逃しなく!

『週刊女性』2021年9月21日号 ※記事内の画像をクリックするとamazonのページにジャンプします