目次
Page 1
ー 「知り合いの子が突然脱いじゃった」
Page 2
ー 「確実に女の子として何かを失った」

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラが自身のインスタグラムを更新し、人生初の水着グラビアに挑戦したと報告。本人は「ずっとやってみたい」ことだと明かしたものの、ネット上には「なんかショック」などと微妙な反応が多数寄せられている。

 完熟フレッシュは2016年に結成された“父娘”のお笑いコンビ。結成と同年、『M-1グランプリ』にアマチュアとして出演し、3回戦まで進出した。さらに翌17年には準々決勝まで進み、「ベストアマチュア賞」を受賞している。

「知り合いの子が突然脱いじゃった」

「父親の池田57CRAZY(ゴナクレイジー)さんと娘の池田レイラさんのコンビで、結成当時、レイラさんはまだ小学4年生でした。頼りない父親に毒舌な娘がツッコミを入れるネタが定番で、『M-1』で注目を浴びてからは他局のバラエティにも出演。

 2018年にはワタナベエンターテインメント所属となり、現在もお笑いライブに出演しています。とはいえ、メディア露出は激減している状況。今回、18歳になったレイラさんが『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアを披露したニュースで久々に完熟フレッシュの存在を思い出した人は多いようです」(芸能ライター)

 ネット上には、

「これって親子コンビの子だよね? いつの間にこんな大きくなったの!?」
「当たり前だけど、当時と印象が変わっててびっくり」
「小学生の姿しか知らないから戸惑うわ」


 などと、驚きの声が続出。また、

「近所の知り合いの子が突然脱いじゃった……みたいな悲しい気持ちになる」
「小さな頃を知ってるから、グラビアは結構ショック」


 といった、レイラの水着姿に複雑な思いを抱くネットユーザーも少なくない。