ブレイクスルー
 2014年5月に『週刊女性』誌上で募集されたブレイク☆スル―新メンバーオーディション。12月には最終審査に残ったオーディション生がイベントにて披露されたが、ついにオーディション結果が所属事務所より発表された。

「ブレイク☆スルー新メンバーオーディションの結果ですが、厳選な審査の結果、該当者なしとなりました。今まで、応援してくださったファンの皆様。これからも変わらずブレイク☆スルーを応援お願い致します。ブレイク☆スルーとして即戦力で活躍できる、輝かしいオーディション生がいなかったのが該当者なしの理由です」(担当者)

 とのことだ。この結果を受けての、メンバー4人のコメントは以下の通り。

「オーディション生の精一杯の努力と気持ちをみてきてさらなる高みを目指したい意識が強くなりました、今回はメンバー追加にはなりませんでしたが、彼らにはがんばっていただきたいと思います。応援ありがとうございました」(鯨井俊介)

「オーディション生の熱く強い想いがとてもよい刺激になりました。しかしそれ以上にメンバーはこの4人じゃないとダメなんだなと再認識出来た瞬間でした。僕達はさらなる高みを目指してこの4人で頑張っていきたいです! オーディション生を応援して下さった皆さんありがとうございました。今後も引き続き4人のブレイク☆スルーを応援して下さい!」(大咲貴徳)

「オーディション生の応援ありがとうございました。みなさん本当に精一杯努力していて、僕たちにもいい刺激になり、改めて4人で頑張っていこうと思いました。ファンのみなさんもいろいろと思うことはあったと思いますが、4人のブレイク☆スルーをこれからも末永く応援よろしくお願いします」 (新垣佑斗)

「オーディションのみなさん、今回オーディションを受けていただきありがとうございました。みなさんの夢への熱い想いがすごく伝わり、自分もより夢への想いが強くなりました! 今回は新しくメンバーに入る方はいなかったですが改めて4人で高みを目指し頑張っていきたいとおもいますのでこれからもブレイク☆スルーを応援よろしくお願いします!」(吉田涼也)