YU-SEI vivit AZAZEL 1
 人気&注目度上昇中のアーティスト『YU-SEI vivit AZAZEL』(通称・アザゼル様)が週刊女性PRIMEでお悩み相談を開講!

 あなたのシュクシュク、メソメソ、モヤモヤしたお悩みをアザゼル様が自身の(魔界での!?)経験も交えてビビッとお答えしちゃいます! 本日は超身近なコトについてアザ様がご回答いたします♪

Q:私は、朝早く起きるのがすごく苦手です。アラームをしていても、知らない間に止めていて二度寝してしまいます。どうすればスッキリ寝坊せず起きれますか?(れれれさん)

アザゼル様:ボクもお寝坊するのでエラソーなこと言えないケド(笑い)、アラームを止めてしまうのであれば時計を4~5個くらいセットしよう☆ 手の届かない範囲に置いて、ムリヤリでも体を起こして歩かないと止められない位置にセットしておくノ。

カるる:起き上がったあとに布団に戻って二度寝してしまう人はどうしましょう?

アザゼル様:それは困ったちゃんだナァ…まぁ、その場合は二度寝を前提として、あらかじめアラームがなる時間を前倒ししておく! と言っても、ボクもスッキリ起きることができないタイプだから気持ちは分かるんだヨ。マジジとカるるが強制的にカーテンを開けてしまうから、なんとか起きられる部分もあるけどサ……。

マジジ:起きていただかないと困りますからね…それでもアザゼル様は、起きてからストレッチなどをして目を覚ますようにしてらっしゃいますよね?

アザゼル様:いつまでも寝ぼけたままだと、「ゴキゲン、サイアク」、何をしでかすか分からないからね……マカイでは、間違って山一つを消し飛ばしてしまったからナァ。寝ぼけたままだと、良い一日のスタートは切れないよネ。だからこそ、シャキッとモードにどうやって切り替えるかが大切☆

 簡単なところだと、冷たい水を一気に飲み干すだけでも意識がシャキッとするヨ! そして、できれば心がけてほしいのが、日々の中で程よい緊張感を持つというコト♪

 ボクの場合は、ワールドデザインという大きな使命があるから、どうしたって緊張感が生まれル。でも、それによってハートにメリハリが出てくるんだよネ。

 れれれさんも、緊張感のある生活をまずは試みたらどうだろう☆ 緊張感がないとどうしてもだらけてしまうし、生活の中からハリが失われちゃうヨ。例えば、自分にとってプラスになるようなこと、運動や勉強を午前中にすると決めたら、その時間を作るために起きざるをえなくなるでショ!?

 大変かもしれないけど、それって必ずジブンの気持ちをピカピカにしてくれるグッドモーニングになるはずだヨ☆

☆アザゼル様にお悩み相談したいという方はコチラヘ☆

http://www.yusei-vivit.com/soudan.html

お悩みを採用された方には『マジカル☆相談室』限定お守りグッズをプレゼント!

【最新告知】

2nd Single「カラフルDays」8月25日リリース決定! 初回限定盤「アザゼル」「マジジ」「カるる」各3Ver 各メンバーの専用ジャケット&ブロマイド各6種(全18種)を封入! 通常盤3Ver ※初回限定盤と通常盤では一部楽曲が異なります。 ※仕様が変更になる場合がございます。 この夏各地でフリーライブも開催中!

詳しくは http://www.yusei-vivit.com/vivit_cd20150616.html へ♪