GENERATIONS1217

 今年4月の宮崎をスタートに東京・中野サンプラザでファイナルを迎えた初のホールツアー。そして6月のパリ、ロンドン、台湾、香港を回った初のワールドツアーの2つを大成功させたGENERATIONS

 このワールドツアーのロンドン、香港公演に密着し、さらに撮り下ろしを加えたフォトブック『GENERATIONS from EXILE TRIBE PHOTOBOOK Photograph of Dreamers』(主婦と生活社刊)が12月18日に発売される。

 ロンドンや香港の街で撮影された絵のように美しいポートレートから、ツアーの楽屋裏に入った素顔まで、彼らの魅力を封じ込めた1冊。さらにはGENERATIONSの未来、過去を7人それぞれが語ったソロインタビューも。

「みんながいて、初めて自分の持ち味が発揮されるということをすごく感じました」(関口メンディー)

「ワールドツアーを経験させてもらって、世界中で愛されるスーパースターになりたいっていう新しい夢が生まれました。メンバーとも、そこを目指そうって話をしています」(白濱亜嵐)

*キャンペーンサイトはコチラから→http://generations-photobook.info/