社会・事件
2021/5/7

《茨城一家殺傷事件》逮捕された「第二の酒鬼薔薇聖斗」、母親が取材で語っていた息子のこと

事件殺人事件逮捕
中学時代(左)と、今年2月に撮影された岡庭容疑者(右)
[写真 1/7枚目] 中学時代(左)と、今年2月に撮影された岡庭容疑者(右)
亡くなった小林光則さん・美和さん夫妻。美和さんは、死の直前に110番通報していた
[写真 2/7枚目] 亡くなった小林光則さん・美和さん夫妻。美和さんは、死の直前に110番通報していた
事件から1年半がたっても、現場には規制線が張られていた('21年2月撮影)
[写真 3/7枚目] 事件から1年半がたっても、現場には規制線が張られていた('21年2月撮影)
今年2月に撮影された岡庭容疑者。ネット上では整形疑惑が流れているが、埼玉県警に逮捕された昨年11月から外に出ていないため、整形はありえない
[写真 4/7枚目] 今年2月に撮影された岡庭容疑者。ネット上では整形疑惑が流れているが、埼玉県警に逮捕された昨年11月から外に出ていないため、整形はありえない
岡庭家は地元の名士。容疑者がその名を汚してしまった('21年5月7日撮影)
[写真 5/7枚目] 岡庭家は地元の名士。容疑者がその名を汚してしまった('21年5月7日撮影)
7日、逮捕報道直後の岡庭の実家。マスコミが周囲を囲んでいた('21年5月7日撮影)
[写真 6/7枚目] 7日、逮捕報道直後の岡庭の実家。マスコミが周囲を囲んでいた('21年5月7日撮影)
中学時代の岡庭容疑者。当時は岡庭吾義土という名前だったが通り魔事件後に改名した
[写真 7/7枚目] 中学時代の岡庭容疑者。当時は岡庭吾義土という名前だったが通り魔事件後に改名した
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

事件の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る