皇室
2021/7/1

小室佳代さんがメディアで初告白も火に油、小室圭さんと共通する「被害者意識」

秋篠宮家小室圭眞子さま結婚小室眞子
『週刊文春WOMAN』で記者の取材に対応した小室佳代さん
[写真 1/8枚目] 『週刊文春WOMAN』で記者の取材に対応した小室佳代さん
インターネット上に流出して騒動にもなった眞子さんのICUのスキー部時代の写真('11年10月)
[写真 2/8枚目] インターネット上に流出して騒動にもなった眞子さんのICUのスキー部時代の写真('11年10月)
 ネット上に流出した眞子さまのICUのスキー部時代の写真。右端のテーブルには缶チューハイがあったようだ……
[写真 3/8枚目] ネット上に流出した眞子さまのICUのスキー部時代の写真。右端のテーブルには缶チューハイがあったようだ……
ネット上に流出したICUのスキー部の仲間とのツーショット
[写真 4/8枚目] ネット上に流出したICUのスキー部の仲間とのツーショット
気さくで飾らないお人柄に、同級生からの人気も高かったという学習院女子高等科時代
[写真 5/8枚目] 気さくで飾らないお人柄に、同級生からの人気も高かったという学習院女子高等科時代
小室さんと出会われた国際基督教大学(ICU)で仲よしさんと。楽しい学生生活が伝わってくる(’13年ころ)
[写真 6/8枚目] 小室さんと出会われた国際基督教大学(ICU)で仲よしさんと。楽しい学生生活が伝わってくる(’13年ころ)
2012年ごろ、ICU在学中のアメリカ留学で「スーパーマン」のコスプレをする小室圭さん。
[写真 7/8枚目] 2012年ごろ、ICU在学中のアメリカ留学で「スーパーマン」のコスプレをする小室圭さん。
学習院大学を中途退学後、2015年にICUにご入学。22日晴れて卒業された佳子さま
[写真 8/8枚目] 学習院大学を中途退学後、2015年にICUにご入学。22日晴れて卒業された佳子さま
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

秋篠宮家の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る