芸能
2023/3/20

「報じる意味がなくなってしまった」ついに消えた“芸能人の卒業式”取材、過去写真で吉永小百合からジャニーズアイドルまで、秘蔵ショット大公開!

男優女優タレントKinKi KidsV6
吉永小百合からジャニーズアイドルまで、卒業秘蔵ショットを一挙公開!
[写真 1/23枚目] 吉永小百合からジャニーズアイドルまで、卒業秘蔵ショットを一挙公開!
早稲田大学卒業式にて、“サユリスト”とおぼしき大勢の男子学生に囲まれた吉永小百合('69年卒業)
[写真 2/23枚目] 早稲田大学卒業式にて、“サユリスト”とおぼしき大勢の男子学生に囲まれた吉永小百合('69年卒業)
堀越高校同級生の松本潤(右)と中村七之助(左)。松本は大河に主演、七之助は梨園の花形役者と、共に大きく成長('02年卒業)
[写真 3/23枚目] 堀越高校同級生の松本潤(右)と中村七之助(左)。松本は大河に主演、七之助は梨園の花形役者と、共に大きく成長('02年卒業)
長澤まさみ(左)と鈴木杏(右)の堀越高校卒業式での同級生仲よしショット。時を経て長澤は映像、鈴木は舞台をそれぞれメインに、実力派女優として大活躍している('06年卒業)
[写真 4/23枚目] 長澤まさみ(左)と鈴木杏(右)の堀越高校卒業式での同級生仲よしショット。時を経て長澤は映像、鈴木は舞台をそれぞれメインに、実力派女優として大活躍している('06年卒業)
[写真 5/23枚目]
1997年にKinKiKidsのデビュー曲『硝子の少年』がミリオンヒット。翌年堀越高校を卒業した堂本剛('98年卒業)
[写真 6/23枚目] 1997年にKinKiKidsのデビュー曲『硝子の少年』がミリオンヒット。翌年堀越高校を卒業した堂本剛('98年卒業)
'95年にデビューしたV6の最年少メンバーの岡田准一。堀越高校の卒業式で涙する姿が初々しい('99年卒業)
[写真 7/23枚目] '95年にデビューしたV6の最年少メンバーの岡田准一。堀越高校の卒業式で涙する姿が初々しい('99年卒業)
堀越高校同級生で親友の尾上松也(左)と生田斗真(右)。共に映画やドラマで活躍するが一昨年、松也の歌舞伎自主公演で念願の共演を果たし、さらに絆を深めた('03年卒業)
[写真 8/23枚目] 堀越高校同級生で親友の尾上松也(左)と生田斗真(右)。共に映画やドラマで活躍するが一昨年、松也の歌舞伎自主公演で念願の共演を果たし、さらに絆を深めた('03年卒業)
子役から活躍する安達祐実。12歳のときドラマ『家なき子』でブレイク(堀越高校、'00年卒業)
[写真 9/23枚目] 子役から活躍する安達祐実。12歳のときドラマ『家なき子』でブレイク(堀越高校、'00年卒業)
HIVに感染する女子高生を演じたドラマで一躍、人気女優になった深田恭子。堀越高校の卒業式では涙を('01年卒業)
[写真 10/23枚目] HIVに感染する女子高生を演じたドラマで一躍、人気女優になった深田恭子。堀越高校の卒業式では涙を('01年卒業)
'21年にジャニーズ事務所から独立し海外でも活動する山下智久(堀越高校、'04年卒業)
[写真 11/23枚目] '21年にジャニーズ事務所から独立し海外でも活動する山下智久(堀越高校、'04年卒業)
[写真 12/23枚目]
早稲田大学卒業式での角帽姿の吉永小百合('69年卒業)
[写真 13/23枚目] 早稲田大学卒業式での角帽姿の吉永小百合('69年卒業)
堂本剛と堀越高校同級生の佐藤仁美(左)と山口紗弥加。佐藤は2月に離婚、山口はいまだ独身('98年卒業)
[写真 14/23枚目] 堂本剛と堀越高校同級生の佐藤仁美(左)と山口紗弥加。佐藤は2月に離婚、山口はいまだ独身('98年卒業)
堂本剛と堀越高校同級生のともさかりえは、'22年に3度目の結婚を('98年卒業)
[写真 15/23枚目] 堂本剛と堀越高校同級生のともさかりえは、'22年に3度目の結婚を('98年卒業)
5歳のとき勘太郎の名で初舞台を踏んだ中村勘九郎(堀越高校、'00年卒業)
[写真 16/23枚目] 5歳のとき勘太郎の名で初舞台を踏んだ中村勘九郎(堀越高校、'00年卒業)
売れっ子アイドルで多忙を極め、4年をかけて堀越高校を卒業した郷ひろみ。夏にひとりきりの卒業式が行われた('75年卒業)
[写真 17/23枚目] 売れっ子アイドルで多忙を極め、4年をかけて堀越高校を卒業した郷ひろみ。夏にひとりきりの卒業式が行われた('75年卒業)
『青春の門』で新人離れした迫真の演技で数々の映画賞を受賞した翌年、高校を卒業した大竹しのぶ('76年卒業)
[写真 18/23枚目] 『青春の門』で新人離れした迫真の演技で数々の映画賞を受賞した翌年、高校を卒業した大竹しのぶ('76年卒業)
2世俳優としてデビューし人気を得た中井貴一。成蹊大学卒業式では女子学生に囲まれて満面の笑みを('84年卒業)
[写真 19/23枚目] 2世俳優としてデビューし人気を得た中井貴一。成蹊大学卒業式では女子学生に囲まれて満面の笑みを('84年卒業)
角川映画の看板女優として多くのヒット作に主演した薬師丸ひろ子。玉川大学の卒業式では多くのリポーターに囲まれた('88年卒業)
[写真 20/23枚目] 角川映画の看板女優として多くのヒット作に主演した薬師丸ひろ子。玉川大学の卒業式では多くのリポーターに囲まれた('88年卒業)
卒業式のあった私立高校ではなく、所属事務所のビル屋上で卒業証書を披露した優香('99年卒業)
[写真 21/23枚目] 卒業式のあった私立高校ではなく、所属事務所のビル屋上で卒業証書を披露した優香('99年卒業)
デビュー以来ヒット曲連発もメディアの露出がほとんどなく、京都の高校卒業式で素顔を見せた倉木麻衣('01年卒業)
[写真 22/23枚目] デビュー以来ヒット曲連発もメディアの露出がほとんどなく、京都の高校卒業式で素顔を見せた倉木麻衣('01年卒業)
'22年、第1子となる女児を出産した蒼井優(堀越高校、'04年卒業)
[写真 23/23枚目] '22年、第1子となる女児を出産した蒼井優(堀越高校、'04年卒業)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

タレントの最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る