トレンド
2015/11/10

[犬・猫]約3万7000頭が飼い主からの持ち込みで殺処分に

 [写真]保護された犬たちの中にはスタッフに甘えてくる子も。
[写真 1/4枚目] [写真]保護された犬たちの中にはスタッフに甘えてくる子も。
 [写真]動物愛護センターに何度も足を運ぶ「ちばわん」。2015年までに5000頭の犬・猫を救ってきた。
[写真 2/4枚目] [写真]動物愛護センターに何度も足を運ぶ「ちばわん」。2015年までに5000頭の犬・猫を救ってきた。
 [写真]東日本大震災発生後、被災地に向かった「犬猫みなしご救援隊」。避難所に連れ込めずに放置された犬や猫の中には、首輪につながれ身動きがとれずに命を落とした子も。
[写真 3/4枚目] [写真]東日本大震災発生後、被災地に向かった「犬猫みなしご救援隊」。避難所に連れ込めずに放置された犬や猫の中には、首輪につながれ身動きがとれずに命を落とした子も。
 [写真]共演には、映画の趣旨に賛同した俳優・上川隆也。上川自身も保護犬の里親で、引き取った愛犬とともに出演した。
[写真 4/4枚目] [写真]共演には、映画の趣旨に賛同した俳優・上川隆也。上川自身も保護犬の里親で、引き取った愛犬とともに出演した。
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る