今週発売号の表紙はオリンピック2連覇を果たした羽生結弦選手!

 巻頭記事では平昌五輪・フィギュアスケートの裏話を取材。羽生選手と宇野昌磨選手のWメダルを支えた、田中刑事選手の献身とは!?

 加えて宇野選手の祖父、90歳の現役画家・宇野藤雄さんに独占インタビュー! 宇野選手への思いを語ってくださいました。

 グラビアページでは、新しい地図の3人が出演するオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』が4/6に迫る中、香取慎吾さんの撮影現場に潜入! 密着撮り下ろしカットとコメント満載でお届けします。

 また、歌手としても大活躍! DEAN FUJIOKAさんのパシフィコ横浜公演の厳選カット&ライブレポート、高橋一生さんの新CM独占潜入カットも大紹介。
 
 さらに、BIGBANGの弟グループとして大人気のWINNERの4人にインタビュー! 撮り下ろしグラビア&サイン入りポラのプレゼントもありますよ♪

 好評連載【生で会えるイケメンリレー対談】三浦宏規さん&財木琢磨さんが、ステージインタビュー連載には植田圭輔さんが登場!

 そして特別付録は、デビュー30周年を迎えるJUN SKY WALKER(S)アニバーサリー大特集! ジュンスカヒストリーを振り返るともに、宮田和弥さんと寺岡呼人さんのインタビューをたっぷりと。

 芸能、社会の気になるニュースから暮らしに役立つ実用企画まで、週刊女性PRIMEでは読めないオリジナル記事が満載です。お楽しみに!

『週刊女性』2018年3月6日号 ※記事の中の写真をクリックするとアマゾンの紹介ページにジャンプします