今週発売号の表紙は映画『パンク侍、斬られて候』が公開間近の綾野剛さん! インタビューでは、広い交友関係で知られ、「人たらし」とも言われる綾野さんが、人と仲良くなれる・なれないポイントを聞いちゃいました。クールな魅力が爆発した特写にも注目です!

 ニューシングルをリリースしたGENERATIONS。初のドームツアー中の7人を直撃して特写&インタビュー! 新曲のこと、ツアーのこと、今の彼らのリアルボイスをお届けします!

 全国9都市21公演のファンミ&ミニコンサートのホールツアーがスタートしたユチョンさん。幕張メッセ公演をレポートします♪

 そして現在、日本中を沸かすロシアW杯・サムライブルーたちの半端ない「素顔」を総力取材! テレビでは見られないマル秘エピソードが満載です。

 好評連載【キーキャストが語るSTAGE】上川一哉さんが登場☆ 芥川賞作家・羽田圭介さんのエッセイも連載中です。

 その他、芸能、社会の気になるニュースや暮らしに役立つ実用企画など、週刊女性PRIMEでは読めないオリジナル記事が満載です。お見逃しなく!

『週刊女性』2018年7月10日号 ※記事の中の写真をクリックするとアマゾンの紹介ページにジャンプします