深田恭子

久々に友人たちが集まったので、すごく楽しそうで、大ハシャギだったようですよ」(芸能プロ関係者)

 都内の閑静な住宅街に、ひっそりと佇むお店。深田恭子がそこを訪れたのは、9月のとある週末のお昼のこと。

「貸し切りのみの営業で、なかなか予約がとれないことで知られる焼き肉店『N』ですね。看板がなく、下町のひっそりとした住宅街にあり、まさに隠れ家的なお店です。おまかせのコース形式で、長く熟成させたタンなどが評判です」(グルメライター)

酔っ払って顔に落書き

 貸し切り営業ということで、深田は10数人で来店。

「長年付き合いのあるヘアメイクの男性など、仕事で知り合った仲間を中心に集まったようですね。けっこうお酒を飲んだらしく、酔っ払ってみんなで顔に落書きし合ったりもしていたようですよ(笑)」(前出・芸能プロ関係者)

 深田といえば、以前から交際が報じられているKAT-TUNの亀梨和也との関係が気になるところ。

 この日の彼女からは“交際順調”を感じたという。

深田さんが身につけていた指輪やスニーカー、そしてパンツは、亀梨さんがプライベートでよく身につけているブランドのものだったんです。指輪に関しては、深田さんもかなりお気に入りで、交際以降もう何年もつけていますね」(同・芸能プロ関係者)