「みなさんに、会いたかった~!」

 稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)が『新しい地図』発足以来、初のファンミーティングを開催。初日(2月16日)は昼夜公演合わせて1万6000人が熱狂。

『♯SINGING』や『雨あがりのステップ』などが披露されると、「こういう環境で歌えるのも久しぶりだね」と稲垣。そんな3人がステージで歌って踊る“待望”の姿にファンは涙、涙、涙……。

 そんな感動もありながら、MCではさすがのトーク力で笑いを誘い、特にステージにファンを上げてのゲーム企画は大盛り上がり!!

 さらに撮影OKの時間があったり、本人たちによる“お見送り”もあったりと、至れり尽くせりの大サービス♪ 

 たくさんのことを乗り越えここまでやってきた3人。そんな彼らを支え続けてきたNAKAMAを前に香取は、

「感謝の気持ちでいっぱい。アイドル香取慎吾は最高に気持ちいいです!」

 と稲垣、草なぎとともに満面の笑み。

「みなさんがすごくいい雰囲気を作ってくれて、背中も押してくれて。これからも進んでいきたいので、応援よろしくお願いします」(草なぎ)

 と、最後は力強い約束も。これから3人はどんな地図を描いていくのか? ずっと応援していきます!

ファミマに急げ……!

CHI-ZU CAKE

 新しい地図、チズ、チーズ……ということで、新しい地図『CHI-ZU CAKE』が誕生。ファンミーティングの参加者全員に配られるほか、順次、全国のファミリーマート16700店で数量限定にて発売。しかし、SNSでは早くも「売り切れ」の声が。ファミマをハシゴするファンも。ぜひ手に入れたい!!