ジャニーズの人気グループ、King&Princeの平野紫耀(22)との交際を“匂わせ”ていると、たびたびSNSが炎上する女優の平祐奈(21)。

手を替え品を替え“匂わせ”てくるインスタ

「平野と平は、昨年3月公開の映画『honey』で共演して以降、交際の噂が出ていました。ただ、週刊誌が2人の熱愛をスクープしたわけではありません」(女性誌記者)

 しかし、

「平が自身のインスタグラムに、平野とおそろいの毛布を同じ巻き方で撮った写真や、おそろいだと思われる帽子やサングラス、スマホケースなどを使用している写真をアップしたことで、交際を“匂わせ”ていると、一部のファンから激しいバッシングを受けているんですよね」(芸能記者)

当記事は「日刊大衆」(運営:双葉社)の提供記事です

 8月13日にも平のインスタグラムが炎上。

 平は内山信二(37)らと、すき焼きパーティーをしたことをインスタグラムで報告し、内山が冷やしてくれたラムネの写真を投稿。この写真についても匂わせだと指摘されたのだ。

これがなぜ匂わせなのかというと、平野がグミ入りキャンディ『ぷっちょ』のCMに出演していて、ぷっちょにはラムネ味があるから……ということです。過去にアイドル誌でラムネの瓶を口にしている平野の写真が掲載されたから、という説もありますが、さすがにこれについては言いがかりでしょう(笑)」(ネットに詳しいライター)