今週号はゴールデンウィーク特大合併号! 表紙は稲垣吾郎さん&草なぎ剛さん&香取慎吾さんです! 巻頭カラー9ページで撮り下ろしグラビア&インタビューをお届けします。新型コロナウイルス感染拡大の未曾有の事態の中、彼らが模索する“新しい地図”のカタチとは?

 氷川きよしさんの撮り下ろしグラビア&インタビューも! コロナの感染拡大に心を痛めながらも、「やっぱり先に向けて行動しないと!」と言うkiiちゃんが思いの丈を語ります。そして読者のみなさんからの質問にもたっぷり答えちゃいます☆

 特別付録はカード&常備薬入れになる激カワ「マイメロディのマルチケース」です♪ 作り方は以下の動画をご覧ください。

 話題沸騰のドラマ『M 愛すべき人がいて』で“あゆ”を演じる安斉かれんさんのインタビューにも注目です。

 年に一度の人気企画『私たちが嫌いな女2020』のアンケート結果も大発表! 1450人がNOを突きつけたオンナとは!?

 連載【キーキャストが語るSTAGE】三浦宏規さんが登場。

 ほか、新型コロナ予防法特集をはじめ、芸能、社会の気になるニュースや暮らしに役立つ実用企画など、週刊女性PRIMEでは読めないオリジナル記事が満載です。お買い逃しなく!

『週刊女性』2020年5月5日号 ※記事内の画像をクリックするとFujisan.co.jpのページにジャンプします