俳優の木村拓哉の娘2人が1日に行ったインスタライブの中で、父親の木村と台湾の女優リン・チーリン(林志玲)のキスシーンを見た時の反応について明かした。台湾メディアのETtodayが2日付で伝えた。

木村姉妹のインスタライブの内容

 共にモデルとして活動している木村の長女Cocomiと次女Koki,は、Cocomiの19歳の誕生日となる1日にインスタライブを配信。リスナーからの質問に答える形で、姉妹の会話が日本語と英語のミックスであること、勉強してみたい言語は中国語であること、同じ部屋で一緒に寝ていること、Cocomiがよくパジャマ姿のままでいることを両親から注意されることなどを明かした。

当記事は『RecordChina』(運営:株式会社RecordChina)の提供記事です

 木村のドラマに話が及ぶと、「昔のやつは見ていない」としつつ、2人とも「『教場』が好きだった」と回答。

 また、昨年EXILEのAKIRAと電撃結婚した台湾の女優リン・チーリンと共演した『月の恋人~Moon Lovers~』について、Koki,が「とと(木村)がキスシーンの時、私がすごい叫んでたの覚えてる。小さい時に、『NO~!』って」と切り出すと、Cocomiも「すっごいうるさかったですよ。『いやあああ!』ってずっと言ってました。私はただそれを笑って見てました」と当時の様子を明かした。

 記事は、好きな男性のタイプを聞かれた2人が「結婚相手は父よりもカッコいい人」と回答したことにも言及。配信後にはネットユーザーから「キムタクと工藤静香という両親を持った2人をうらやめばいいのか、それともこんなにかわいい娘を持ったキムタクをうらやめばいいのか」とのコメントが書き込まれたと伝えた。(翻訳・編集/北田)