世界的に大人気な有名セレブは言うこともやることもケタ違い!?思わず誰かに言いたくなる、ニュースやウワサまで、現地からフレッシュでホットなネタをお届けします!

付き合ってすぐの妊娠に不安!

イラスト/高松啓二

 オリヴィア・マン(41)の新しい恋が、早すぎる展開をしている。今年春に出会ったばかりのコメディアン、ジョン・ムレイニー(39)との間に赤ちゃんを身ごもってしまったのだ。

 ジョンは、昨年秋、依存症の更生施設に入所し、時期を同じくして妻と離婚。そんなところにオリヴィアと恋に落ち、同棲生活を始めたと思ったら、予定外の妊娠をしてしまったようである。再び依存症の罠に落ちてしまわないよう努力を続け、そのせいで中断した仕事にも徐々に戻ろうとしている中で、さらに父親になるというのは、彼の人生をなおさら複雑にしそう。

 ジョンとの交際には笑いがたくさんあるだろうけれども、それがずっと続くのか、オリヴィアの友人は不安を感じているようだ。はたして行く末は?

●オリヴィア・マン
 オクラホマ州生まれ。母は中国系ベトナム人、父は白人。母の再婚相手が米軍に所属していたことから、幼いころを東京で過ごした。近作に『ザ・プレデター』など。「#MeToo」「#StopAsianHate」など社会運動にも積極的に参加している。