今週号の表紙は2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』で主演を務める松本潤さん。会見で語られた、織田信長役・岡田准一さんとの“素敵エピソード”とは?

 グラビアページでは、眼福ショットが満載のイケメン4連発!!!!

吉沢亮さんの「がっつりやりたい」溜まりにたまったモノ
・目指すはスーパームービースター!? 柳楽優弥さん
神尾楓珠さん「結婚願望、全然あります」
・「自分自身を知った1年でした」佐藤寛太さん(劇団EXILE)

 顔だけじゃない、身も心もイケメンな彼らのインタビューを、どうぞご堪能ください♪

 3年前の密着取材で、最終日に「また来てね」と言ってくれた俳優の木下ほうかさん。その言葉を信じ(?)、再び取材! しかも今回は半年にもわたるロング密着。仕事にプライベート、恋愛観まで、その“素顔”を明かしてくれました。

 ドラマ『顔だけ先生』に出演中の三浦獠太さん。父は三浦知良さん、母は三浦りさ子さん、2年前の芸能界入りは大きな話題になりましたが、そんな中でも俳優になったワケを告白!

 テレビ朝日系で放送中のドラマ『和田家の男たち』。主人公を演じる相葉雅紀さんが作る料理が話題! というわけで、そのバズり飯のレシピを紹介☆ 『ミルクすき焼きマキアート』『ぶりの塩焼き ゆずおろしポン酢がけ』など、視聴者に好評のレシピをセレクトしました♪

 さらに、加藤茶さんの血圧を196→132に変えた、妻・加藤綾菜さんに教わる『減塩おかず』や、『とろけるチーズ 超活用19レシピ』、鈴木沙織さんの『最強やせごはん』など、今すぐ試したくなる注目のレシピをお届け。

 ほかにも…

・1億円貯めたお金持ちが絶対やらない習慣
・冬の節約『おばあちゃんの知恵25』
・年末調整、そのやり方で年間20万円もソン

 など、今読んでおきたい記事が盛りだくさん。今週も要チェックです!

『週刊女性』2021年12月21日号 ※記事内の画像をクリックするとamazonのページにジャンプします