今週号の表紙は明治座での座長公演を目前に控えた氷川きよしさん。「本音の7P特写」と題して、今後の歌手活動について、そしてステージへの思いを語っていただきました! 

 舞台『ようこそ、ミナト先生』からは、主演の相葉雅紀さんを単独初特写! 舞台は12年ぶり。演出家の宮田慶子さんからの厳しい“しごき”、そして現在の俳優・相葉雅紀としての立ち位置とはーー。

 千葉雄大さんと永山絢斗さんが『WOWOWオリジナルドラマ ダブル』でW主演。実は2人、誕生日が2日違いの同級生! 誕生日のプレゼント交換の話では、千葉さんのぶっちゃけ話に永山さんが大テレ!? おふたりの仲良しトークをお楽しみください。

 そのほか、5年ぶりとなる現代劇『奇人たちの晩餐会』で主演を務める片岡愛之助さん、映画『太陽とボレロ』で初主演を飾った檀れいさんをインタビュー。片岡さんは仕事前に“ひとり時間”、檀さんはロケに“梅干し”を持参! それぞれのこだわりをうかがいました。

 気温差も激しく、体調を崩しやすい季節。今週も健康情報からお得な情報まで、タメになる実用記事が満載! 主なラインナップは……

・「進行がん」さえ消える! おかず&汁物15
・ダイエット&腸活「海藻おかず」19
・「濡れない」「痛い」「におう」も解消! アソコの若返り!
・のむとアブナイ市販解熱剤
・100均・ニトリ・無印良品でスッキリ!〈大人気YouTuber実践〉プチプラ収納7
・生島ヒロシ(71)70代になって絶好調! プチ断食のコツ
・自分が好きになる「gloフィットネス」

 など。ほかにも、芸能&社会ニュースに加え、気になる情報が盛りだくさん。ぜひ、ご活用ください!

『週刊女性』2022年6月14日号 ※記事内の画像をクリックするとamazonのページにジャンプします