ビジネス経験があることから、経営者やお金持ちからの鑑定依頼も多い“天運アーティスト”のあゆこさん。予約が取れない人気占い師が撮影した、最強の金運アップ写真をご紹介する。

“西宮のえべっさん”のパワーで金運アップ!

 全国約4800カ所のパワースポットを訪ね歩き、神事を行っているあゆこさん。その際、自身が撮影した写真には開運エネルギーが宿っており、占いの顧客にも人気だ。見るだけ浄化が進むので、お金の流れをよくする効果が期待できる。その中から、金運アップ間違いなしのパワーフォトを週刊女性読者に1枚プレゼント!

 兵庫県西宮市にある「西宮神社」は、えびす様をお祀りする神社の総本社。えびす様は商売繁盛や金運の神様としても知られており、西宮神社は金運アップのパワースポットとして人気だ。境内にはお伊勢参りに行けない人が代わりに参拝する伊勢神宮の遥拝所がある。あゆこさん曰く、その前の鳥居は非常にパワーが強いのだとか。

 何度も目にすることで開運エネルギーを実感できるようになるので、スマートフォンの待ち受けやパソコンの壁紙にして効果を確かめよう。これで伊勢神宮とえびす様、2つのパワーをゲット!

金運アップ間違いなし!?

【画像保存方法】
・PC の場合はページ上部にある『【写真】お金の流れをよくする!「金運爆上がり」画像のDLはコチラ』をクリック。左右の矢印で写真を選択。左クリックで写真を拡大→右クリックで「名前を付けて保存」
・スマホの場合はページ上部にある『【写真】お金の流れをよくする!「金運爆上がり」画像のDLはコチラ』をクリック。左右の矢印で写真を選択。画像を拡大→画像を長押しして「画像をダウンロード」
(PCやスマホによって、保存方法は異なる可能性があります)

天運アーティストあゆこさん

天運アーティスト あゆこさん
 幼少期から見えないモノが見える力に悩み、42歳のときに霊感や霊視の才能を見いだされ、占い師の世界へ。YouTube「浄化のコトダマ」も好評。著書に『浄化でめぐりをよくするお金のコトダマ』(フォレスト出版)。