目次
Page 2
ー 15年たってカンチョーの話で盛り上がるとは……

 CDデビュー15周年を迎えるHey! Say! JUMPのライブツアー『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC!』東京公演、観客を魅了したライブの様子をレポート。

「俺たちと遊ぼうか!」

 山田涼介の第一声に大きな拍手で応える客席。CDデビュー15周年を迎えるHey! Say! JUMPが、9月18日に『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC!』東京公演を開催した。

 会場は今年8月に開業したばかりの有明アリーナ。ジャニーズで初めてこのステージに立った彼らは、ボリューム&ラブたっぷりのライブで観客を魅了した。

“音楽×映画”をコンセプトにした最新アルバム『FILMUSIC!』をひっさげての今ツアー。スクリーンには、日本人アーティスト初となる“バーチャルセットシステム”を使用したまったく新しいエンターテインメントの世界が広がる。

 最新の3D技術や高性能なコンピューターによって、リアルタイムのパフォーマンスが映画のようなドラマチックさで映し出されていくのだ。

 もちろん、とびっきり笑わせてくれるコーナーも健在。知念侑李が振り付けを担当した『業務☆スーパーマン』では、黄色いエプロンを着けた7人がコミカルにノリノリダンス。キュート全開!

Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP

 が、このとき大事件が起きていたことが、MCコーナーで発覚。

「山田、カンチョーしたな!」

 と、有岡大貴が衝撃発言を!